2024年03月16日更新
ちいかわ セリア 100均パトロール

12/1【セリア】100均戦利品まとめ!売り切れ注意!新作ちいかわティッシュが登場!

セリアで見つかる新作アイテム・話題のアイテムをまとめました。機能的でかわいらしいものが揃っています。ちいかわなデザインの新作ティッシュは使い心地も良く、見た目も可愛らしいのでおすすめです

621
0

新作ちいかわティッシュ

ちいかわなデザインの新作ティッシュ。使い心地も良く、見た目も可愛らしい。

メジェドブロック

メジェド風のブロック。子どもたちと一緒に組み立てて楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マグネットローダー

かわいい小皿

可愛らしい小皿が新登場。デザートや小さなおかずを盛り付けるのにぴったり。

ミニアトマイザー

ミニアトマイザー。手軽に香水や化粧水を持ち歩けます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

うさぎオブジェ

うさぎのオブジェ。癒しの要素満載で、お部屋に飾るとほっこりします。

布にかけるカラーツインマーカー

布に直接色をつけることができるツインマーカー。手軽にオリジナルのアートが楽しめます。

クリスマスのカチューシャ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスマス仕様のカチューシャ。パーティーやイベントで目立つこと間違いなし。

ハンギョドンの可愛いキーホルダー

ハンギョドンのキーホルダーが登場。愛らしいキャラクターでバッグや鍵にアクセントをプラス。

大葉保存ケース

大葉を美味しく保存できるケース。料理に使う際に便利なアイテムです。

三種の神器

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三種の神器風のアイテム。神秘的な雰囲気でお部屋を演出できます。

気になる商品があったらぜひセリアへ

セリアの新作は使い勝手もよく、デザインも可愛らしいものばかり。おうち時間を楽しく彩るアイテムが見つかること間違いなしです!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者