100均「ベルサイユのばら(ベルばら)」グッズの戦利品まとめ!セリア・キャンドゥで買えます♡の1枚目の画像

出典:jocee.jp(出典元へはこちらから)

「ベルサイユのばら」といえば、革命前期のフランスを舞台に描かれる池田理代子氏の漫画作品。男装の麗人オスカルやフランス王妃マリー・アントワネットらの生涯を描き、多くのファンを魅了してきました。そして、今回、100円ショップのセリアやキャンドゥで、この名作のキャラクターグッズが新登場!

マグネットはコミックスの表紙を使用した可愛らしいデザイン。色味や柄も100円とは思えない高品質な仕上がりとなっています。また、アクリルスタンド、アクリルコースター、ポーチや巾着など、さまざまなアイテムが揃っているため、お気に入りのキャラクターグッズを手軽に集めることができます。

さらに、「ベルサイユのばら」ファンにはたまらない通帳ケースや缶バッチ風ミラー、眼鏡ケースなどもラインナップ。100均グッズとは思えないクオリティで、集めるだけでなく、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

セリアやキャンドゥなどで手軽に手に入る「ベルサイユのばら」グッズ。お気に入りのキャラクターを見つけ、毎日の生活に彩りを加えてみてはいかがでしょうか?

100均「ベルサイユのばら(ベルばら)」グッズの戦利品まとめ!セリア・キャンドゥで買えます♡

「ベルサイユのばら」は革命前期のフランスを舞台に描かれる池田理代子氏の漫画作品。100円ショップのセリアやキャンドゥで「ベルサイユのばら(ベルばら)」グッズが新登場!商品一覧、店舗の様子、戦利品をまとめました。