2024年03月12日更新
貞子 キャンドゥ 100均

100均キャンドゥ『貞子グッズ』が新登場!Jホラー、山村貞子、映画リングシリーズ好きにおすすめ♡

全国の「キャンドゥ」で貞子グッズがついに登場しました!貞子の魅力を詰め込んだ付箋、フレークシール、そしてマスキングテープが発売されました。貞子ファンやオカルト好きの方は要チェックです。

625
0

全国の「キャンドゥ」に 貞子グッズ が登場

全国の「キャンドゥ」で貞子グッズがついに登場しました!貞子の魅力を詰め込んだ付箋、フレークシール、そしてマスキングテープが発売されました。

貞子とは?

山村 貞子は、鈴木光司の小説およびその映像化作品『リング』シリーズに登場する架空の人物。 劇中に登場した時点では既に故人であったという設定だが、現世に未練や恨みを残し、見た者を呪い殺す「呪いのビデオ」を発端として災禍を巻き起こす。また続編では現世への復活を遂げるなど、シリーズを通しての元凶として登場する。
引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)

貞子シリーズは3種類販売中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

付箋:貞子のイラストがプリントされた付箋が登場します。手帳やノートに貼ったり、メッセージを書いたりするのに使うことができます。貞子のユニークなデザインが、日常のアクセントとなることでしょう。

フレークシール:貞子のフレークシールも販売されます。手紙やカード、プレゼント包装などに使うことができます。貞子のデザインがシールになっているので、個性的な演出が可能です。

マスキングテープ:さらに、貞子のマスキングテープも展開されます。手帳やノートのデコレーション、ギフトラッピングなどに使えるアイテムです。貞子のイラストが織りなす不気味でありながらも魅力的なデザインは、周囲の注目を浴びること間違いなしです。

このかわいい貞子シリーズ、貞子ファンやオカルト好きの方は要チェックです。

SNSでも話題に

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

早速購入した方も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日常にちょっぴりホラーのエッセンス

気になる方は、ぜひキャンドゥに足を運んでみてください。貞子シリーズのアイテムで、日常にちょっぴりホラーのエッセンスを取り入れてみませんか?

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者