人気インフルエンサー「さくら」がヘアケア家電新ブランド『Lena』のイメージモデルに就任!
人気インフルエンサー「さくら」が、新ヘアケア家電ブランド『Lena』のイメージモデルに就任。7月26日にブランドローンチ予定で、ティザーサイトではさくら起用の広告が公開されています。話題の新ブランド『Lena』の動向に注目です。
SNSフォロワー500万人超えインフルエンサー「さくら」がヘアケア家電新ブランド『Lena』のイメージモデルに就任!
株式会社Lenaは、2024年7月26日(金)に新ブランド「Lena(リナ)」をローンチすることを発表しました。
Lenaは「髪はもっと自由に、もっと可愛く。」をコンセプトに、新時代のヘアケア家電を提案するブランドです。
ブランドローンチに先駆け、イメージモデルに起用されたのは、SNS総フォロワー数500万人超えのインフルエンサー「さくら」さん。
「さくら」さんは、ファッションモデル、インフルエンサーとして幅広く活躍し、10代女性を中心に絶大な人気を誇っています。
Lenaは、新ブランドローンチを記念して、さくらさんの直筆サイン入り新製品を抽選で5名様にプレゼントするキャンペーンを実施しています。
キャンペーンへの応募は、Lena公式LINEアカウントを友だち追加し、トーク画面の「エントリー」ボタンをタップするだけ。さらに、X(旧Twitter)のクイズに参加することで当選確率がアップします。
Lenaの公式LINEアカウントでは、新製品情報やキャンペーン情報などを配信しています。ぜひ友だち追加して、最新情報を入手してください。
Lenaの新ブランドローンチは、2024年7月26日(金)。どんなヘアケア家電が登場するのか、今から楽しみですね。
インフルエンサー「さくら」さんの起用は、新ブランド「Lena」の認知度向上に大きく貢献するでしょう。
「さくら」さんの影響力は絶大で、彼女のファンを中心にLenaのヘアケア家電が注目されることは間違いありません。
さらに、Lenaのヘアケア家電は、最新の技術とデザインを取り入れた革新的な製品であることから、美容業界からも大きな期待が寄せられています。
Lenaは、新ブランドローンチ後も、斬新な製品開発と魅力的なキャンペーン展開によって、ヘアケア業界を牽引していくことが期待されます。
今回のブランドローンチをきっかけに、Lenaは新たなヘアケア文化を創造していくかもしれません。
今後の動向から目が離せません。