2024年03月18日更新
キャンドゥ ちいかわ 100均

【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!3/3はちいかわランチグッズに注目!お弁当箱やカトラリーなど◎

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

729
0

ちいかわランチグッズ

ちいかわランチグッズは、愛らしいキャラクターがデザインされたランチボックスやランチバッグなどです。お弁当タイムを楽しく彩ります。

カラビナキーフック

カラビナキーフックは、便利なカラビナ付きのキーフックです。バッグや鞄に鍵や小物を引っ掛けて持ち運ぶのに便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LEDトレースボード

LEDトレースボードは、明るいLEDライトが付いたトレースボードです。絵を描く際に裏写りを防ぎ、作業効率を向上させます。

エジプトグッズ

エジプトグッズは、エジプトのモチーフがデザインされた雑貨や装飾品です。ミステリアスで個性的なアイテムが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かわいい紙袋

可愛らしいデザインの紙袋です。プレゼントや小さな贈り物を包むのにもぴったりです。

釣りグッズ

釣りグッズは、釣りを楽しむための道具やアクセサリーです。釣り糸やルアーなど、必要なアイテムが揃っています。

ノックでペン先が光るボールペン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ノックでペン先が光るボールペンは、暗い場所でも便利に使えるボールペンです。ノックするだけでペン先が光り、筆記作業がスムーズに行えます。

桜レターセット

桜レターセットは、桜の花がデザインされたレターセットです。手紙やメッセージカードを送る際に活用できます。

こんなこいるかな のクリアケース

こんなこいるかな のクリアケースは、人気アニメのキャラクターがプリントされたクリアケースです。文房具や小物の収納に便利です。
キャンドゥの戦利品は、日常生活を楽しく彩るアイテムが豊富に揃っています。お気に入りの商品を見つけて、毎日の生活をもっと楽しくしてみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者