2024年03月21日更新
メゾピアノ 福袋2024 福袋

【メゾ ピアノ ジュニア福袋2024】ネタバレ中身まとめ!人気子供服ファッション福袋!

mezzo piano junior(メゾ ピアノ ジュニア)の2024年福袋が登場しました! お子様の洋服に人気のあるこの福袋には、嬉しいアイテムがたくさん詰まっています。子供たちのファッションを楽しむためのお得なアイテムが揃った福袋です。

449
0

mezzo piano junior福袋

mezzo piano junior(メゾ ピアノ ジュニア)の2024年福袋が登場しました!この福袋には、嬉しいアイテムがたくさん詰まっています。子供たちのファッションを楽しむためのお得なアイテムが揃った、待ちに待った福袋です。

ぜひこの機会に、お子様のスタイリッシュなコーディネートを楽しんでみてください!組み合わせを変えて、いろんなコーディネートが楽しめる福袋。アウターからトップス、ボトムまで揃ったコーディネートが手に入ります。

福袋Aセット

- 清楚で大人っぽい着こなしを楽しむ

mezzo piano junior福袋2024のAセットには、スタイルアップを叶えるアイテムが揃っています。Aラインシルエットとウエスト切り替えが特徴のコートは、ティペットが華やかなアクセントとなっています。また、伸縮性の良いテレコ素材を使用したTシャツは、フリルやリボンで可愛らしさをプラス。ケーブル編みのニットプルオーバーはあたたかみのある素材で、ちょうどいい生地感が魅力です。さらに、ジャンパースカートとプリーツスカパンは、グレンチェック柄と単色のデザインでトップスを選ばず、ポケットも備えた実用性も抜群です。これらのアイテムを組み合わせて、おしゃれなコーディネートが楽しめます。

Aラインシルエットとウエスト切り替えでスタイルアップ。ティペットがアクセント。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あたたかみのあるケーブル編みで、ちょうどいい生地感。

伸縮性の良いテレコ素材。フリルやリボンで可愛らしさをプラス。

グレンチェック柄と単色のデザイン。トップスを選ばず、ポケットも備えた実用性。

福袋Bセット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

- きれいめカジュアルコーデを楽しむ

mezzo piano junior福袋2024のBセットには、きれいめカジュアルアイテムが揃っています。ふわふわなフェイクファーで仕立てたブルゾンは、優しい色合いが可愛らしさを引き立てています。滑らかな肌触りのボーダーリブニットは、ポイントにフリルをあしらい女性らしさを演出。同色リボンのレースアップが特徴の裏毛トレーナーは、こだわりのリボンで可愛さをアップさせています。オリジナル千鳥柄が高級感を漂わせるショートパンツは、ハイウエストデザインでスタイルアップも叶います。さらに、つり付きデザインがアレンジ自在なロングパンツは、着脱が簡単でスタイリングに変化をもたらします。これらのアイテムを組み合わせて、デイリーに使いやすいきれいめカジュアルコーデを楽しむことができます。

ふわふわなフェイクファーで着心地抜群。優しい色合いで可愛らしい仕上がり。

同色リボンのレースアップが特徴。こだわりのリボンで可愛さアップ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

滑らかな肌触りで、ポイントにはフリルをあしらい女性らしさを演出。

つり付きデザインでアレンジ自在。着脱が簡単でスタイリングに変化を。

mezzo piano juniorサイズ展開

サイズ展開は140,150,160,165cm

mezzo piano junior福袋は予約商品

この商品は予約商品となっており、お届けは2023年12月下旬を予定しています。予約期間内にご注文いただくと、商品が入荷次第、順次発送される予定です。予約商品は通常、数量に限りがあるため、早めのご予約がおすすめです。

メゾピアノ取り扱いショップはこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者