2024年06月05日更新
アイカツ! 浅草花やしき AMNIBUS

「アイカツ!」が浅草花やしきとコラボ!10周年記念イベント開催決定

人気アニメ「アイカツ!」が、浅草花やしきとコラボイベントを開催!10周年を記念した、ここでしか手に入らないオリジナルグッズや、特別なフォトスポットが登場。夏の思い出作りにぴったりのイベントです。

90
0

「アイカツ!」が浅草花やしきとコラボ!10周年記念イベント開催決定

「アイカツ!」が、伝統的な遊園地である浅草花やしきとコラボレーションし、10周年を記念したイベント「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~ in 浅草花やしき」を開催することが決定しました。2024年7月10日(水)から8月25日(日)までの期間、浅草花やしき内で、アイカツ!の世界観を楽しむことができます。

イベントでは、アイカツ!のオリジナルグッズを販売するほか、フォトスポットも設置されます。また、期間中は、アイカツ!の世界観を表現した特別イベントも開催される予定です。

イベント開催にあたり、株式会社アルマビアンカと浅草花やしきが共同で企画しました。株式会社アルマビアンカは、漫画・アニメのオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」を運営しており、浅草花やしきは、江戸時代から続く伝統的な遊園地です。両社の強みを活かした、魅力的なイベントとなることが期待されます。

イベントの目玉となるのは、オリジナルグッズの販売です。アイカツ!のキャラクターやモチーフをデザインした、ここでしか手に入らない限定グッズが多数販売される予定です。グッズの種類や価格は後日発表される予定です。

さらに、イベント期間中は、浅草花やしき内で、アイカツ!の世界観を表現した特別イベントも開催されます。イベントの内容は現在検討中ですが、アイカツ!のファンなら見逃せない内容になることは間違いありません。

イベントの開催期間は、2024年7月10日(水)から8月25日(日)です。開催時間は、10:00から18:00まで(天候により変動あり)です。最終入園は閉園30分前です。

イベントの詳細情報は、後日発表される予定です。イベントの最新情報については、特設サイトや公式SNSをチェックしてください。
出典:株式会社arma bianca
「アイカツ!」と浅草花やしきのコラボイベントは、アニメファンにとっても、遊園地ファンにとっても魅力的なイベントになるでしょう。アイカツ!のキャラクターや世界観をテーマにした、オリジナルグッズやフォトスポットは、ファンなら絶対に手に入れたいアイテムです。また、浅草花やしきという伝統的な遊園地での開催は、アイカツ!の世界観と、日本の伝統文化が融合した、新しい体験を提供してくれるでしょう。

特に注目すべきは、限定グッズの販売です。イベント限定のグッズは、ファンにとって貴重なコレクションアイテムとなります。また、イベント限定のフォトスポットは、SNSでのシェアにも最適です。

イベント期間中は、浅草花やしき内がアイカツ!一色になることが予想されます。アイカツ!ファンはもちろん、浅草花やしきや遊園地に興味がある人にとっても、夏の思い出作りにぴったりのイベントです。ぜひ、この機会に、アイカツ!と浅草花やしきのコラボイベントに足を運んでみてください。
PR

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者