ムーチョ史上最強の刺激!「めっちゃカラムーチョ」と「めっちゃすっぱムーチョ」新発売

湖池屋から、夏にぴったりの刺激的な味わいが楽しめる「めっちゃカラムーチョ 燃えよ熱狂 ヒーヒースパイス」と「めっちゃすっぱムーチョ 青春の叫び」が新登場。辛党も酸っぱい物好きも大満足の、夏を熱くするムーチョをぜひ味わってみてください。

94
0

ムーチョ史上最強の刺激!「めっちゃカラムーチョ」と「めっちゃすっぱムーチョ」新発売

株式会社湖池屋は、辛味・酸味スナックのパイオニアである「カラムーチョ」と「すっぱムーチョ」ブランドから、夏にぴったりの強刺激な味わい「めっちゃカラムーチョ 燃えよ熱狂 ヒーヒースパイス」と「めっちゃすっぱムーチョ 青春の叫び」を、2024年6月17日(月)に全国で発売しました。

「カラムーチョ」は、1984年の発売以来、辛味と旨みで長年愛され続けている人気スナックです。エキサイティングな気分にさせてくれる、まさに“気分転換スナック”として、幅広い世代から支持を得ています。一方「すっぱムーチョ」は、リフレッシュ効果のある酸味で、食卓や休憩時間に癒しを提供しています。

今回発売された「めっちゃカラムーチョ 燃えよ熱狂 ヒーヒースパイス」は、厚切りポテトチップスに、辛旨スパイスと後切れの良い酸味をプラスした、まさに“めっちゃ”強烈な一品。通常の辛さ5倍の味わいで、辛さに熱狂する人にとってはたまらない刺激が楽しめます。

一方、「めっちゃすっぱムーチョ 青春の叫び」は、サクサク食感のポテトチップスをすっぱく仕上げた、強刺激系すっぱムーチョです。ネーミングとパッケージを一新し、さらに爽快な味わいに進化しました。

どちらも夏にぴったりな刺激的な味わいで、暑い日でも食欲をそそる一品と言えるでしょう。

さらに、夏は熱中症対策として、塩分やクエン酸が注目されます。「すっぱムーチョ」は、その酸味が食欲増進効果も期待できるため、夏に需要が高まるブランドです。今年は、熱中症予防声かけプロジェクトのロゴマーク入りパッケージを期間限定で展開し、熱中症対策への意識を高める取り組みにも力を入れています。

「カラムーチョ」と「すっぱムーチョ」は、それぞれ異なる刺激で、夏をもっと楽しく、もっと美味しくしてくれるでしょう。

【商品概要】

商品名/内容量
「めっちゃカラムーチョ 燃えよ熱狂 ヒーヒースパイス」/52g
「めっちゃすっぱムーチョ 青春の叫び」/52g

価格
オープン価格

* 発売日/販売先
2024年6月17日(月)/全国・全チャネル

【ブランドサイト】
(URL) https://mucho.koikeya.co.jp/
ムーチョブランドの新商品「めっちゃカラムーチョ」と「めっちゃすっぱムーチョ」は、どちらも予想をはるかに超える刺激的な味わいで、まさに“めっちゃ”というネーミングにふさわしいと感じました。

「めっちゃカラムーチョ」は、一口食べると、口の中に辛旨スパイスが爆発!強烈な辛さと酸味が、まさに“燃えよ熱狂”という言葉通り、食欲を掻き立てます。辛党の人にはたまらない刺激ですが、辛いものが苦手な人は注意が必要です。

一方、「めっちゃすっぱムーチョ」は、想像をはるかに超えるすっぱさで、まさに“青春の叫び”を思い出させるような爽快な酸っぱさです。酸っぱいものが好きな人にとっては、このすっぱさは病みつきになること間違いなしでしょう。

どちらも、夏バテ気味で食欲不振気味の人にもおすすめ。刺激的な味わいが、食欲を刺激し、元気を与えてくれるはずです。

また、熱中症対策として、塩分やクエン酸を摂取することも重要です。「すっぱムーチョ」は、その酸味からクエン酸を摂取できるだけでなく、食欲増進効果も期待できるため、夏にぴったりのスナックと言えるでしょう。

今回は、どちらも刺激的な味わいで、夏らしい爽快感を感じられる商品でした。暑い夏に、ぜひムーチョの刺激的な味わいを試してみて下さい。
出典:株式会社湖池屋
出典:株式会社湖池屋

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社湖池屋
出典:株式会社湖池屋
出典:株式会社湖池屋

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者