スマホの熱対策に!ムーミン&ディズニーデザインの冷却シートが新登場

夏の暑さで熱くなるスマホを冷やす冷却シートに、人気キャラクターのデザインが登場!ムーミンやディズニー&ピクサーのデザインで、スマホを可愛く保護しましょう。バッテリーの劣化防止にも役立ちます。

197
0

スマホの熱対策に!ムーミン&ディズニーデザインの冷却シートが登場

スマートフォンアクセサリーの開発・販売を行うHamee株式会社は、スマートフォン冷却シート「スマ冷え Premium」に、人気キャラクターのデザインを追加した新商品を発売することを発表しました。

新商品は、ムーミンとディズニー&ピクサーのデザインで、それぞれ3種類と4種類のデザインが用意されています。

ムーミンデザインは、「ムーミン/ビーチ」「ニョロニョロ/グリーン」「リトルミイ/アングリー」の3種類。

ディズニー&ピクサーデザインは、「ミッキーマウス/ホット」「ミッキー&ドナルド/カセットテープ」「エイリアン/ゲーム」「アナと雪の女王/総柄」の4種類です。

「スマ冷え Premium」は、スマートフォン背面に貼ることで、熱を吸収し、バッテリーの劣化や充電スピードの低下、突然のフリーズなどのトラブルを防ぐアイテムです。

シート内部のマイクロカプセルが液化することで熱を吸収し、冷却効果を発揮します。蓄えた熱が空気中に放出され、冷却が進むとマイクロカプセルは個体に戻る仕組みなので、何度でも貼り直しが可能です。

また、厚さはわずか0.9mmなので、ほとんどのケースと併用することができます。

今回の新商品では、キャラクターデザインを採用することで、スマートフォンを可愛く保護することができます。

透明ケースに入れてもデザインが映えるので、おしゃれにスマホの熱対策ができるのも魅力です。

夏の暑さでスマートフォンが熱くなってしまう方は、ぜひ「スマ冷え Premium」を検討してみてください。
スマートフォンが熱くなるのは、夏場の悩みの一つです。特に最近は、高性能なスマホが増えており、発熱がより深刻化しています。

バッテリーの劣化や性能低下を防ぐためにも、スマホの冷却対策は必須です。

今回発売された「スマ冷え Premium」は、キャラクターデザインを採用することで、機能性だけでなく、可愛らしさも兼ね備えたアイテムとなっています。

ムーミンやディズニー&ピクサーのデザインは、見ているだけでも楽しくなりますし、スマホケースとの組み合わせも自由自在なので、自分だけのオリジナルスマホを作ることができます。

スマホの熱対策だけでなく、見た目も重視したいという方におすすめです。

価格も2,000円(税込2,200円)とリーズナブルなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
出典:Hamee株式会社
出典:Hamee株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:Hamee株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者