チョコレートバンクが名古屋「アムール・デュ・ガトー」に出展!

鎌倉発祥のチョコレート専門店「チョコレートバンク」が、名古屋の「アムール・デュ・ガトー」に出展。チョコレートピザやカカオのかき氷など、夏にぴったりのスイーツが楽しめる。カカオ豆の栽培からチョコレート作りまでを一貫して行う同ブランドならではの新提案も見逃せない。

30
0

チョコレートバンクが名古屋「アムール・デュ・ガトー」に出展!カカオの魅力を存分に味わえるスイーツが勢揃い

チョコレート専門店「チョコレートバンク」が、名古屋のジェイアール名古屋タカシマヤで開催される「アムール・デュ・ガトー」に出展します。7月24日から7月29日までの期間限定で、カカオの魅力を存分に味わえるスイーツの数々が登場します。

チョコレートバンクは、鎌倉の銀行跡地に構えるチョコレート専門店です。メゾンカカオの創業者である石原紳伍氏が展開する姉妹ブランドとして、カカオの栽培からチョコレートの製造までを一貫して行うことで、カカオの持つ可能性を探求しています。

今回の「アムール・デュ・ガトー」では、チョコレートバンクの新作スイーツが勢揃いします。注目は、ブランド初となる「マジカルチョコレートピザ」です。生地から手作りしたこだわりのピザは、外はカリッ、中はもっちりの食感で、ビターとホワイトの2種類のチョコレートから選べます。さらに、カカオマルゲリータやクワトロフォルマッジ&ニブハチミツなど、しょっぱい味わいのピザも用意されています。出来立て熱々をぜひ味わってください。

その他にも、カカオニブを使用した「BANKかき氷」や、ふわふわのクリームが特徴の「BANK ドーナツ マンゴーパッション・メロンセット」など、夏らしいスイーツがラインナップされています。

チョコレートバンクは、カカオの素材を生かしたスイーツを通して、新しいカカオ体験を提供しています。ぜひ会場に足を運び、カカオの魅力を満喫してください。
チョコレート専門店「チョコレートバンク」が展開する、カカオの魅力が詰まったスイーツの数々は、まさに至福のひととき。チョコレートピザは、甘さとしょっぱさのバランスが絶妙で、一口食べたら止まらない美味しさでした。カカオのかき氷も、濃厚なカカオの風味が口の中に広がり、涼しげな味わいが最高でした。

チョコレートバンクは、カカオ豆の栽培からチョコレートの製造までを一貫して行っているため、素材へのこだわりを感じます。スイーツを通して、カカオの奥深い世界に触れられる貴重な機会でした。

「アムール・デュ・ガトー」は、チョコレート好きはもちろん、スイーツ好きなら必見のイベントです。ぜひ足を運んで、チョコレートバンクのスイーツを味わってみてください。
出典:メゾンカカオ株式会社
出典:メゾンカカオ株式会社
出典:メゾンカカオ株式会社
出典:メゾンカカオ株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者