2024年03月19日更新
しまむら SixTONES ジャニーズ

しまむら『SixTONES』コラボ?Reebokの店頭ポスターがSNSで話題に!ジャニーズファン歓喜

しまむらの『SixTONES(ストーンズ) 』を起用した広告が話題となっています!ジャニーズタレントをCMに起用してきた企業が次々と撤退している中ジャニーズファンには嬉しい出来事ですね。9月20日にReebokのアイテムが発売される予定で、その宣伝としてSixTONESのポスターが飾られています。

9260
0

しまむら『SixTONES』コラボ?Reebokの店頭ポスターがSNSで話題に!

しまむらの『SixTONES』を起用したReebokのポスターが話題となっています!ジャニーズタレントをCMに起用してきた企業が次々と撤退している中ジャニーズファンには嬉しい出来事ですね。
このコラボにより、Reebokのアイテムがしまむらで展開される予定とのこと。9月20日にReebokのアイテムが発売される予定で、その宣伝としてSixTONESのポスターが店内に飾られています。9/12現在アイテムの販売は行われないようですが、SixTONESのポスターが地元のしまむらで見られることはファンにとっては嬉しい驚きでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これから、しまむらでReebokの商品がどのように展開されるのか、楽しみですね。ジャニーズファンにとって、SixTONESのポスターが店頭で見られるのは、特別な喜びとなりそうです。

しまむらチラシにReebokグッズが登場!

しまむらにReebokグッズが登場しました。このアパレル商品は、しまむらのみで独自に展開されるアパレルライセンス商品であり、SixTONESとのコラボ商品ではありません。しかし、この商品ラインナップはSixTONESを連想させるようなメンバーカラーに彩られており、SixTONESファンからは大きな喜びの声が上がっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者