2024年03月14日更新
100均 ダイソー スキンケア

100均ダイソーの「シートマスク&パック」でプチプラ保湿対策!使用感は?種類は?クチコミ評価

プチプラコスメが何でもそろうダイソー。100均の商品ながらも「日本製」にこだわりを感じるダイソーのシートパック。気になる使用感や口コミ評価などまとめました。100均ダイソープチプラパックで美肌×顔痩せ小顔になっちゃいましょう!

19720
0

秋冬は乾燥が気になる…

出典:girlydrop.com
乾燥が気になるこの季節!いつも以上のスペシャルスキンケアしなきゃいけない季節になってきます。カサカサ肌を100均のパックでレスキューしてみませんか?

100均ダイソーの「シートマスク」

出典:scontent.cdninstagram.com
日本で製造されているので、安心して使用することができるダイソーのシートパック。様々な種類が発売されていますよね。SNSでの口コミ評判が気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シートパックにプラスして使いたいダイソー「シリコンマスク」

出典:ord.yahoo.co.jp
化粧水→乳液のあとにシリコンマスクをつけるだけで美容成分がが肌に浸透しやすくなり美肌効果がUP!お風呂での使用もおすすめです。

シートマスクとのW使用もおすすめ。シリコンマスクでシートマスクを覆うように被せるとパックの乾燥防止に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

圧縮フェイスマスクもおすすめ♡

圧縮フェイスマスクなら35枚入りで108円。お手持ちの化粧水や美容液をたっぷり浸してパックするのでコスパ抜群!デイリーに使いたいスキンケアアイテムです。

◎おすすめまとめはコチラ◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者