\お部屋改造計画/冷蔵庫に100均のリメイクシートを貼っておしゃれに変身♡

\お部屋改造計画/ダイソー・セリア・キャンドゥなどから販売されている「リメイクシート」気軽にリメイクできる材料としてDIY女子に大人気です。冷蔵庫にリメイクシートを貼るだけなのに生活感も払拭できてとってもおしゃれな雰囲気になるんですよ。SNSからお手本を集めてまとめてみました。

8599
0

セリア・キャンドゥ・ダイソーなどの100円ショップで販売されているリメイクシート!

ホームセンターやネットでも手に入るリメイクシート。

お手軽に購入できる100均のリメイクシートがDIY女子たちに大人気です。
リメイクシートは初心者でも扱いやすく、広い面積をカバーするのも簡単な優れもの!
今回は100均のリメイクシートを使った冷蔵庫のDIYアイディアに注目です♡

「木目調」のリメイクシートで木目調の冷蔵庫に改造!

木目調のリメイクシートは一番人気!

ナチュラルにもシンプルなインテリアにも好相性のリメイクシートです。

カラーに迷ったらフローリングの色に近いものを選ぶとインテリアに統一感が出ますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古びた感じの木目調のリメイクシートもおしゃれです♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒板シートをプラスするとまた違った雰囲気に!

黒板シートも100均で買うことが出来ます♪

黒板があると一気にカフェ風に変身。
インテリアのポイントなりますよ。

黒板シートにはチョークでメッセージやイラストを♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レンガ調のリメイクシートで冷蔵庫を改造♪

レンガ柄シートで憧れの海外風のお部屋にリメイク♪

淡い色から濃い色まで様々なカラーのリメイクシートがあります。

部屋の雰囲気に合ったレンガ調リメイクシートをチョイスしてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手軽にできる100均リメイク♪

出典:weheartit.com
お手ごろ価格で簡単にリメイクできる100均リメイク、ぜひ試してみてくださいね!

◎関連まとめ◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者