齋藤飛鳥さんと行く!OWNDAYSのカラーレンズメガネで夏コーデを格上げ

人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバー齋藤飛鳥さんが、メガネブランドOWNDAYSのカラーレンズメガネを着用した6つの夏コーデを披露!雑誌『mina』8・9月号で公開された、齋藤飛鳥さんの魅力あふれるメガネスタイルをチェック!

238
0

齋藤飛鳥さんと行く!OWNDAYSのカラーレンズメガネで夏コーデを格上げ

人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである齋藤飛鳥さんが、メガネブランドOWNDAYSのカラーレンズメガネを着用した6つの夏コーデを披露。ファッション誌『mina』2024年8・9月号で公開された、齋藤飛鳥さんの魅力あふれるメガネスタイルを紹介する。

今回のテーマは「カラーレンズとご近所夏時間」。齋藤飛鳥さんは、まったりかき氷を食べる姿や街歩きをしながらフィルムカメラを楽しむ姿など、夏の穏やかな時間を満喫している。

掲載されているカラーレンズメガネは、ほんのりとしたグラデーションカラーが特徴。肌に馴染むような色合いなので、気取った印象にならず、自然な抜け感を演出してくれる。フレームもユニセックスデザインで、男女問わず使いやすいのも魅力だ。

今回紹介されているのは、以下の6種類のカラーレンズメガネ。

ブリーズブルー 25G:定番のクリアカラーフレームに、カジュアルなブルーレンズを組み合わせた、爽やかな印象のメガネ。イエローやオレンジ系の光を抑えてくれるので、まぶしさを軽減してくれるのも嬉しい。
ブリーズグリーン 25G:エッジの効いた多角形のコンビフレームに、爽やかなグリーンレンズを合わせた、スタイリッシュなメガネ。きれいめからハンサムまで、幅広いスタイルに合わせやすい。
トゥルーバイオレット 25G:シックなブラックフレームに、個性的なバイオレットレンズを組み合わせた、クールな印象のメガネ。上品さと抜け感を兼ね備え、洗練された大人の女性を演出してくれる。
フェアオークル 25G:細身なクラウンパント型のフレームに、ナチュラルなオークルレンズを組み合わせた、上品な印象のメガネ。服装を選ばずに使える、使い勝手の良いアイテム。
グロウボルドー 25G:アメリカンヴィンテージ風のウェリントン型フレームに、華やかなボルドーレンズを組み合わせた、個性的な印象のメガネ。表情に華やかさをプラスし、ヘルシーな肌印象に。
グロウオレンジ 25G:丸みを帯びたボストン型フレームに、明るいオレンジレンズを組み合わせた、優しい印象のメガネ。視界を明るくしてくれるので、晴れの日のお出かけに最適。

齋藤飛鳥さんが着用したカラーレンズメガネは、OWNDAYSの店舗またはオンラインストアで購入可能。気になる方は、ぜひチェックしてみてほしい。
出典:OWNDAYS株式会社
齋藤飛鳥さんとOWNDAYSのコラボレーション、これは見逃せない!

今回の企画は、齋藤飛鳥さんの透明感あふれる魅力と、OWNDAYSのカラーレンズメガネの個性的なデザインが見事に融合していると感じた。

特に印象的だったのは、齋藤飛鳥さんが着用した「トゥルーバイオレット 25G」のメガネ。シックなブラックフレームに、個性的なバイオレットレンズが映え、クールな中にも上品な雰囲気が漂う。齋藤飛鳥さんの魅力をさらに引き立てているように感じ、思わず見惚れてしまった。

また、他のカラーレンズメガネも、それぞれ個性があり、ファッションのアクセントとして活躍してくれるアイテムばかり。齋藤飛鳥さんのように、普段のスタイルにカラーレンズメガネを取り入れて、夏のファッションを楽しんでみたいと思った。

今回の企画を通して、カラーレンズメガネの魅力を再認識することができた。今までカラーレンズメガネに抵抗があった人でも、齋藤飛鳥さんのように、自分にぴったりのカラーレンズメガネを見つけることができるかもしれない。

ぜひ、OWNDAYSの店舗やオンラインストアで、自分好みのカラーレンズメガネを探してみてほしい。
出典:OWNDAYS株式会社
出典:OWNDAYS株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:OWNDAYS株式会社
出典:OWNDAYS株式会社
出典:OWNDAYS株式会社
出典:OWNDAYS株式会社
出典:OWNDAYS株式会社
出典:OWNDAYS株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者