因幡はねる×エキナケアのど飴 プレゼントキャンペーン! 推しのど飴で喉ケア!

VTuberの因幡はねるさんとエキナケアのど飴のコラボキャンペーンが開催! 喉のケアに最適なエキナケアのど飴をゲットするチャンス! さらに、コラボ配信では、豪華賞品の当選者が発表される!

72
0

因幡はねる×エキナケアのど飴 プレゼントキャンペーン! 推しのど飴で喉ケア!

松浦薬業株式会社は、人気VTuberの因幡はねるさんとコラボレーションし、『エキナケアはねる プレゼントキャンペーン』を実施することを発表しました。

本キャンペーンは、エキナケアのど飴と因幡はねるさんのコラボレーション第二弾となります。2024年7月1日(月)より開始され、期間は2回に分けて行われます。7月は「エキナケアのど飴コース」、9月は「因幡はねるコース」の応募期間となります。

各コースともに、エキナケアのど飴を6点購入し、ハガキにて応募が可能です。当選者には、A賞とB賞が用意されており、さらに抽選に外れた方にも「特製グッズセット」がプレゼントされます。

本キャンペーンと連動したコラボ配信「千羽シラズ」も予定されています。2024年6月23日(日) 22:00~配信予定の「千羽シラズ」では、「エキナケアのど飴コース」B賞の当選者数が発表されます。さらに配信の最後には、新たな情報も公開される予定です。8月頃には、「千羽シラズ2(仮)」も配信予定で、「因幡はねるコース」B賞の当選者数発表と新たな情報公開が予定されています。

エキナケアのど飴は、松浦薬業のロングセラー商品で、1999年の発売以来、多くの人に愛されてきました。5種類のハーブエキスを配合し、のどに優しい西洋ハーブ「エキナケア」と、東洋ハーブの「バンランコン」、「キキョウ」、「カンゾウ」、「リュウガンニク」をブレンドしたのど飴です。

ノンシュガーで1粒10キロカロリーなので、カロリーが気になる方や甘ったるいのが苦手な方でも安心です。メントールの香りが爽快感をあたえ、スッキリとした後味が特徴です。

因幡はねるさんは、ななしいんく所属のVTuberタレントで、2018年6月にYouTubeデビューしました。声の調子を整えるために、エキナケアのど飴を愛用していることから、今回のコラボレーションが実現しました。

キャンペーンへの応募や詳細情報については、松浦薬業の商品情報サイトをご確認ください。
出典:松浦薬業株式会社
VTuberと商品の組み合わせは、近年増加していますが、今回の因幡はねるさんとエキナケアのど飴のコラボは、とても自然で親近感が沸きます。因幡はねるさんが、実際にエキナケアのど飴を愛用しているという点が、キャンペーンの説得力を高めていると感じました。

キャンペーンの内容も、商品の購入特典だけでなく、コラボ配信で当選者発表や新情報公開など、ファンにとって魅力的な企画が盛り込まれています。特に、コラボ配信で当選者数が発表されるというのは、視聴者にとっても楽しみな要素です。

エキナケアのど飴は、喉のケアに最適な商品として知られていますが、今回のキャンペーンを通じて、より多くのユーザーに知ってもらえる機会となるでしょう。

因幡はねるさんのファンだけでなく、エキナケアのど飴に興味がある人にとっても、見逃せないキャンペーンです。
出典:松浦薬業株式会社
出典:松浦薬業株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:松浦薬業株式会社
出典:松浦薬業株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者