2024年03月23日更新
ダイソー 100均 石沼

ダイソー『グリーンフローライト(ストーンディフューザー)』がSNSで話題に!天然石鉱物好きに!

ダイソー「ストーンディフューザー(グリーンフローライト)」がSNSで話題に!フローライトは透明、紫色、緑色などを中心に様々な色合いのグラデーションを楽しめる天然石です。受験や試験のお守りとしても人気のパワーストーンです。

2312
0

ダイソーのフローライト

フローライトは透明、紫色、緑色などを中心に様々な色合いのグラデーションを楽しめる天然石です。

フローライトには「天才の石」や「知性の石」といった意味があります。グリーン・フローライトは健康運全般によく、とくに眼の疲れ、思考力、集中力アップの為のお守りとして用いられてます。受験や試験のお守りとしても人気の高いパワーストーンです。そんなフローライトがダイソーで300円で購入できるとSNSで話題になっています。

ストーンディフューザー(グリーンフローライト)価格300円(税込330円)

原産国:中国
商品サイズ:容器 8cm✕9cm✕8cm、ストーン(袋込み) 9cm✕12cm✕4cm
内容量:1個入
材質:グリーンフローライト
種類:アソートなし
ダイソーのフローライトはストーンディフューザーとして売られています。
ガラスの容器にストーンを入れオイルを垂らして香りを楽しむという商品です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SNSでは主に観賞用として購入している方が多いようです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フローライトを割ったり磨いたり加工を楽しむ人も♡

研磨したフローライトは光に透かすと紫や緑の層がより一層綺麗に見えます。目の粗い研磨紙から目を細かい研磨紙に段階を踏んで石を磨いていくと宝石のように生まれまわりますよ。フローライトはやわらかい石なので初心者さんにもおすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソー公式サイトはこちらから

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者