「終末トレインどこへいく?」聖地巡礼!池袋スタンプラリー開催

人気アニメ「終末トレインどこへいく?」の聖地巡礼企画がスタート!東京都豊島区池袋を舞台に、スタンプラリーや等身大パネル展示、オリジナルグッズ販売など、ファン必見のイベントが盛りだくさんです。

75
0

「終末トレインどこへいく?」聖地巡礼!池袋スタンプラリー開催

東武トップツアーズ株式会社は、アニメを活用した聖地巡礼イベント「聖地たび」の第2弾として、オリジナルアニメ「終末トレインどこへいく?」とコラボした企画を実施します。

舞台となるのは、作品の聖地である東京都豊島区池袋。2024年7月1日から9月1日までの期間、池袋の街を巡りながらスタンプラリーを楽しむことができます。

スタンプラリーは、アプリダウンロードで参加できる無料版と、描き下ろしイラストを使用したプレミアムグッズ付きの有料版の2種類があります。無料版でも、スタンプを集めるとオリジナル特典がもらえるので、アニメファンならぜひ参加したい企画です。

さらに、スタンプラリー以外にも、夏のお出かけをテーマにした描き下ろしイラストによる等身大パネルの展示や、オリジナルグッズの販売も行われます。等身大パネルは、記念撮影スポットとして人気を集めそうです。

「終末トレインどこへいく?」の聖地巡礼を通して、池袋の魅力を再発見できるチャンスです。アニメファンはもちろん、池袋を訪れる予定がある方も、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
アニメの聖地巡礼イベントは、作品の世界観にどっぷり浸かることができるので、ファンにとっては最高の体験ですよね。「終末トレインどこへいく?」は、個性的なキャラクターと魅力的なストーリーで人気の作品なので、聖地巡礼イベントも大盛況になることが予想されます。

池袋は、アニメや漫画、ゲームなど、サブカルチャーの聖地として知られていますが、今回のイベントを通して、さらに多くのアニメファンが訪れるようになるかもしれません。

聖地巡礼を通して、作品の舞台となった街の魅力を再発見できるのも、イベントの魅力の一つです。池袋には、美味しい飲食店やショッピングスポットもたくさんあるので、イベントと合わせて観光を楽しむのもおすすめです。
出典:東武トップツアーズ株式会社
出典:東武トップツアーズ株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者