「カフェ・ベローチェ」は、6月10日より新ブランドロゴを発表しました。
新ロゴは、前身である「珈琲館シャノアール」から受け継いだ、愛らしい黒ねこのシンボルをそのままに、より親しみやすく、安らぎを感じられるデザインに生まれ変わりました。
ロゴデザインは、マグカップの後ろにたたずむ黒ねこの姿を描くことで、「身近な存在」や「癒やしの存在」を表現。全体的に柔らかなラインで構成され、お客様に安らぎを感じてもらえるよう、細部にまでこだわっています。
新ブランドロゴは、6月10日より銀座エリアや池袋エリアなどの店舗から順次導入予定です。
さらに、新ロゴ発表を記念して、実物看板プレゼントキャンペーンも実施されます。キャンペーン期間は2024年6月10日(月)~2024年6月20日(木)。『カフェ・ベローチェ』の公式Xアカウントをフォローし、リポストすると、抽選で5名様に店舗用看板がプレゼントされます。
「カフェ・ベローチェ」は、「気づいたら、いつもここ」をコンセプトに、スピーディーな商品と気持ちの良いサービスを提供しています。これからもお客様にとって身近で癒しの存在であり続けることを目指しています。
「カフェ・ベローチェ」の新ブランドロゴは、親しみやすさと安らぎを感じさせるデザインで、まさに「気づいたら、いつもここ」というコンセプトにぴったりだと感じました。黒ねこのシンボルも健在で、懐かしさを感じながらも、新しいロゴはより現代的な印象を受けます。
今回のキャンペーンでは、実物看板がプレゼントされるということで、当選された方は「カフェ・ベローチェ」のファンとしてはたまらないのではないでしょうか。私も、新ロゴの看板が設置された店舗に足を運び、実際にその空間を体感してみたいと思いました。
「カフェ・ベローチェ」は、今後もお客様に愛されるブランドとして、進化を続けていくことでしょう。新ロゴと共に、より多くの人に「カフェ・ベローチェ」の魅力が伝わっていくことを期待しています。