スタバの新作『 #瀬戸内レモンケーキフラペチーノ 』評判まとめ!シトラス果肉追加がおすすめ

スタバの新作!5/31から『 瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』が登場!口コミ評判をまとめて紹介します。レモンの爽快な香りと焼き菓子の香ばしさが絶妙にマッチングし、この季節にぴったりの味わいが楽しめます。

235
0

スタバの新作『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ 』

スターバックスカフェでは、本日(5/31)から「#瀬戸内レモンケーキフラペチーノ®」が新登場しました!このフラペチーノ®は、レモンケーキの魅力をぎゅっと詰め込んだ、初夏にぴったりの爽やかな一杯です。

きらめく陽射しとともに、瀬戸内レモンの爽やかな香りを楽しみながら、レモンケーキをモチーフにしたフラペチーノ®を味わいませんか?レモンの爽快な香りと焼き菓子の香ばしさが絶妙にマッチングし、この季節にぴったりの味わいが楽しめます。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ®は、ミルクやレモンピールソースとレモンケーキをブレンドし、トッピングにはホイップクリームとレモンアイシングソースを使用しています。さらに、レモンフレーバーパールシュガーを加えることで、アイシングのシャリっとした歯触りを再現しました。味わいだけでなく、見た目にもレモンケーキを感じられる一杯に仕上がっています。

『 瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』の評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シトラス果肉追加するとさらにおいしい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぜひスターバックスカフェへ

出典:zatugaku1128.com/starbucks
ぜひ、スターバックスカフェでこの爽やかな瀬戸内レモンケーキフラペチーノ®を楽しんでみてください。初夏の訪れを感じながら、レモンケーキの風味を存分に味わえることでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者