鈴木保奈美さんが表紙!『美ST』8月号は、美肌ケア&ヘアケア特集が充実!

「美ST」8月号は、表紙に鈴木保奈美さんを迎え、大人の女性の美しさ、柔軟な生き方をテーマにした内容。豪華付録はヘレナルビンスタインやメルヴィータなどの人気ブランドのアイテムが勢揃い。さらに、40代50代向けのスキンケアやヘアケアの特集も充実しており、年齢を重ねても美しくいたい女性必見です。

73
0

鈴木保奈美さんが表紙!『美ST』8月号は、美肌ケア&ヘアケア特集が充実!

「美ST」2024年8月号は、表紙に女優の鈴木保奈美さんを迎え、大人の女性の美しさ、柔軟な生き方をテーマに、充実した内容でお届けします。

今回の特集は、「40代50代が今、本当に使いたい 2024年上半期ベストSST(シミ・シワ・たるみ)コスメ大賞」と題し、年齢を重ねても美しくありたい女性のために、厳選されたコスメが紹介されています。美容賢者64名による徹底的な調査で、実力派コスメが続々登場。透明感、ハリツヤを追求したノイズレス肌を目指すための、頼れるアイテムが満載です。

また、第二特集は、「6⇒7月の困り髪はこうすればいい!」。湿度が高く、髪の毛がうねったり、ボリュームがなくなったりと、悩みの多い梅雨時期のヘアケアに焦点を当てています。美髪さんのヘアケア事情、最新アイテム、サロン施術など、美ST世代の困り髪を解消するためのヒントが満載です。

さらに、夏の乾燥から肌を守るための保湿対策、幸せホルモンを高めて美しさを手に入れる方法、のどを健康に保つ方法など、様々なテーマで美容情報を提供しています。

付録は、本誌と増刊で豪華なラインナップが用意されています。共通付録として、ヘレナルビンスタインの「黒クリーム」、メルヴィータの「つるん肌2種セット」、ルルルンの「美肌フィルムマスク」が付いてきます。

本誌には、ビタブリッドの「ビタミンC×ペプチド配合 濃厚シートマスク」、増刊には、M プロフェッショナルの「−10.7歳肌クリーム」が付いてきます。

「美ST」8月号は、美意識の高い大人の女性のための、読み応えのある一冊です。ぜひお手にとってみてください。
「美ST」8月号は、鈴木保奈美さんの凛とした美しさと自然体の笑顔が印象的な表紙で、大人の女性の魅力が詰まった内容でした。

特集では、年齢を重ねても美しくありたいという女性の願いに応えるべく、実力派コスメが丁寧に紹介されており、まさに宝物のような一冊です。

特に、美容賢者によるベストコスメは、選び方の参考にしたいアイテムばかり。効果はもちろんのこと、使い心地や成分にもこだわって厳選されているので、信頼感がありました。

また、梅雨時期のヘアケア特集も、実用的な情報が満載で、参考になる内容でした。湿気による髪のうねりやボリューム不足など、悩んでいた問題に対して具体的な解決策が示されていたので、すぐにでも試したくなる気持ちになりました。

付録も、ヘレナルビンスタインやメルヴィータなど、人気のブランドのアイテムが揃っていて、豪華で嬉しい限りです。

今回の「美ST」は、美容に関する情報はもちろん、生き方や考え方についても考えさせられる内容でした。大人の女性としての美しさ、そして充実した人生を送るためのヒントが詰まっていて、とても有意義な時間を過ごせました。
出典:株式会社光文社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者