3/19【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!推し活用くまさんのぬいぐるみがカラフルでかわいい!

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

450
0

キャンドゥのおすすめ戦利品まとめ!推し活用くまさんのぬいぐるみから桜イヤリングまで豊富な品揃え

キャンドゥは、手ごろな価格で様々なアイテムが手に入る便利な100円ショップです。最新の戦利品をチェックするのは、ファンの楽しみの一つです。そこで、キャンドゥで見つかるおすすめの戦利品をご紹介します!

推し活用くまさんのぬいぐるみ

推し活用くまさんのぬいぐるみは推しカラーを選んでみて!くまさんの愛らしい姿を見て癒されること間違いなしです!

チューリップ柄マスキングテープ/フレークシール

チューリップ柄のマスキングテープやフレークシールは、手紙や手帳のデコレーションに活用できる可愛らしいアイテムです。春らしいデザインで気分も華やぎます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

グーフィーのグッズ

ディズニーキャラクターの一人、グーフィーのグッズは、ディズニーファンにはたまらないアイテムです。キーホルダーやノートなど、さまざまなアイテムがラインナップされています。

TinyTANクッションカバー

TinyTAN(ティニータン)のクッションカバーは、ユニークなキャラクターデザインが特徴です。ファンにとっては嬉しいアイテムですね。

ケース&シール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

便利なケースとシールのセットは、文房具好きにはたまらないアイテムです。小物の整理整頓に役立ちますし、シールでオリジナルのデザインを楽しむこともできます。

ひざ用サポーター

ひざ用サポーターは、運動時や日常生活での負担を軽減するのに役立ちます。安定感のある装着感で、快適なサポートを提供します。

サンリオ新作ミニメモ

サンリオの新作ミニメモは、キュートなキャラクターデザインが魅力です。手帳やメモ帳に貼っておくと、気分も明るくなりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜イヤリング

桜の花をモチーフにしたイヤリングは、春らしい装いにぴったりです。さりげなく耳元を飾ることで、おしゃれな印象を演出します。

エジプトシリーズ第二弾

エジプトをテーマにしたアイテムが登場するエジプトシリーズの第二弾は、ミステリアスで魅力的なデザインが特徴です。インテリアや雑貨として楽しめます。

かにぱんのクリアファイル

人気キャラクターかにぱんのクリアファイルは、学校やオフィスでの書類整理に便利です。可愛らしいデザインで気分も上がります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぜひお店で見つけてみてください!

キャンドゥで見つけたおすすめの戦利品は、手ごろな価格で手に入る便利なアイテムから、キュートで個性的なアイテムまでさまざま。ぜひお店で見つけてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者