2024年03月11日更新
ダイソー ヲタ活 推し活

ダイソー『ピンズキットのスクエアタイプ』が人気!手作りのオリジナルピンズは推し活やヲタ活におすすめ!

ダイソーの『ピンズキットのスクエアタイプ』が人気を集めています! 手作りのオリジナルピンズは、推し活やヲタ活におすすめです。ダイソーのピンズキットに新たに追加された四角いタイプは、写真が映えるデザインで、手軽に素敵なピンズを作ることができます

262
0

ダイソーのスクエアピンズキットが人気! 手軽なオリジナルピンズで推し活・ヲタ活を楽しもう

ダイソーのピンズキットに新たに追加された四角いタイプは、写真が映えるデザインで、手軽に素敵なピンズを作ることができます
オリジナルデザインでアピール!ピンズキットは推しの写真やイラスト、キャラクターを自由にデザインできるため、推し活やヲタ活に最適。

簡単に作れる!ハサミと写真があれば、誰でも簡単に楽しめます

推しの写真やイラスト、キャラクター、チロルチョコの外装部分などお気に入りの素材を使って手軽に素敵なピンズを作成できます。ハサミと写真があれば、誰でも簡単に楽しめます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1.お気に入りの写真や素材を選ぶ

ピンズに使う写真や素材を選びます。推しの写真やイラスト、キャラクター、あるいはチロルチョコの外装部分など、自分がお気に入りのものを選びましょう。

2.ハサミで形を整える

選んだ素材をハサミで切り、ピンの形に整えます。四角いピンズキットを使う場合は、四角い形状に切り抜けると良いでしょう。

3.ピンズキットにセットして完了

ドーム部分の剥離紙をはがし、好きなイラストや写真に貼り付けます。はみ出でている部分を切り取ります。
ホルダーの剥離紙をはがし、ドーム部分をホルダーに貼り付ければ完成です。

スクエアピンズキットの評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピンズキットは丸型もあります

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーのピンズキット推し活やヲタ活を

ダイソーのピンズキットは手頃な価格で手に入り、創造力を発揮してオリジナリティ溢れるピンズを作成できます。ぜひダイソーで手に入れて、楽しい推し活やヲタ活を始めてみてくださいね!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者