【コウペンちゃん福袋2024年】ネタバレ中身まとめ!必ず干支マスコットが入っているハッピーバッグ

2024年コウペンちゃんハッピーバッグが登場!コウペンちゃんファンやキャラクターグッズが好きな方にとっては見逃せないアイテムとなっています。バッグの中身には、必ず干支マスコットが含まれています!ネタバレ中身をまとめました。

302
0

コウペンちゃん福袋2024年が登場!

2024年のコウペンちゃん辰年ハッピーバッグが、人気キャラクター「コウペンちゃん」のオフィシャルストア「はなまるストア」にて、12月15日(金)18時から先行販売されます。

このハッピーバッグには、通常の福袋には入手できない限定アイテムやマスコットなどが詰まっており、さらには人気商品もぎゅっと詰め込まれています。

福袋の中身は、必ず入る干支マスコットとシークレットアイテム

「はなまるストア」の2024年辰年ハッピーバッグには、特別な要素が盛り込まれています。
バッグの中身には、必ず干支マスコットが含まれており、2024年の干支である「辰年」にちなんだ可愛らしいマスコットが期待できます。また、さらなるサプライズとして、シークレットアイテムも同梱されています。ハッピーバッグには新作や定番アイテムが含まれていると予想されます。

過去の福袋の評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福袋購入の参考になる過去の福袋の評判をまとめました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

商品概要

価格: 4,400円(税込み)
内容: 干支マスコットとシークレットアイテムが必ず含まれる
先行予約日: 12月15日(金)18:00から
販売サイト: はなまるストア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

数量には限りがあるため、興味のある方は発売日の18時以降にはなまるストアの公式サイトをチェックし、お早めにゲットすることをおすすめします。この機会を逃さず、2024年をコウペンちゃんと一緒に迎えましょう!

コウペンちゃん はなまるストア

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者