500円バッグ・スニーカーが大人気!『しまむらグループ70周年大感謝祭』第3弾の戦利品まとめ

セール期間:5/24(水)~5/28(日)しまむらでは『しまむらグループ70周年大感謝祭第3弾』開催中!500円バッグ・スニーカー、サンダル、パジャマ、子供服、値下げ商品などの戦利品をまとめました。

979
0

しまむらグループ70周年 大感謝祭 第3弾

しまむらグループは70周年を迎え、大感謝祭の第3弾が開催されています。このセールでは、500円のサンダルやスニーカーが大人気です!Tシャツやキャップなど、これからの暑い季節に重宝するアイテムを手に入れるチャンスです。500円バッグ・スニーカー、サンダル、パジャマ、子供服、値下げ商品などの戦利品をまとめました。

チラシの商品が大人気!

このセールは5月24日(水)から5月28日(日)までの期間限定で開催されています。SNS上では、購入者からの評判も上々です。履き心地もお値段もとても満足できるものばかりだとの声も♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しまむらみんなの戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクスタ、雑貨小物が値下になっています♪

しまむらでは、さまざまなアイテムが値下げされているお得な情報が入ってきました!特に注目すべきは、アクスタや雑貨小物の値下げです。小物はコーディネートのポイントとなる重要な要素ですので、お得な価格で手に入れることができれば、おしゃれの幅も広がります。シューズ、バッグ、アクセサリー、ヘアアクセサリーなど、さまざまな種類の雑貨が値下げされているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しまむらグループ70周年大感謝祭第3弾

「しまむらグループ70周年大感謝祭第3弾」は、おしゃれで手頃な価格のアイテムが揃っていて大人気!この機会にお得な商品を手に入れましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者