2024年03月25日更新
福袋2024 福袋 コーギーストア

【コーギーストア福袋2024】ネタバレ中身まとめ!オリジナルなコーギーグッズが満載!

毎年大好評のコーギーストア福袋​が登場です。こちらでは、梅、竹、松の3つのバリエーションが揃っており、どの福袋もコーギーストアのオリジナルなコーギーグッズが満載されています。

167
0

毎年大好評のコーギーストア福袋​が登場

新年を迎える楽しみが一つ増えました!毎年大好評のコーギーストア福袋​が登場です。こちらでは、梅、竹、松の3つのバリエーションが揃っており、どの福袋もコーギーストアのオリジナルなコーギーグッズが満載されています。

福袋は3種類

どの福袋も数量限定となっており、入手困難なコーギーグッズを手に入れるチャンスです。

梅福袋(4,200円以上相当)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

梅福袋には、素敵なコーギーグッズが4,200円以上分詰まっています。中身はネタバレされていませんが、コーギーストアの定番アイテムや新作アイテムが期待できるでしょう。予約商品となっており、2024年1月6日(予定)から順次発送されます。

竹福袋(11,000円以上相当)

竹福袋は、より豪華な内容で、11,000円以上相当のコーギーグッズが詰まっています。毎年好評なだけに、コーギーストアの人気アイテムがこの福袋にも含まれることでしょう。予約商品であり、2024年1月6日(予定)から順次発送が開始されます。

松福袋(22,000円以上相当)

松福袋は、最も贅沢な選択肢で、22,000円以上相当のコーギーグッズが詰まっています。特別な購入特典として、「スペシャルBOX」でお届けされ、2024年の初楽しみの一つになることでしょう。予約商品であり、2024年1月6日(予定)から順次発送が始まります。

福袋の中身は?

多くの人が気になるのが福袋の中身です。しかし残念ながら、今回の福袋の中身はまだ公開されていません。しかし、以前の福袋の傾向を考えながら、何が入っているか予想してみましょう。

頼んでよかったー!😭

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新コーギーグッズのみが12,000円

また次回の福袋も‥カモ!?

めっちゃ可愛い😍💕

スポンサーリンク

スポンサーリンク

箱がもう可愛い…🥰

コーギーストアの福袋が届いたんだけど

可愛いグッズが、いっぱい入ってて、嬉しいです😁👍

福箱届いたー!!!

中身は開けてからのお楽しみ😊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

各年の福袋は異なるため、具体的な中身は予想の域を出ません。発売日が近づいたら、公式ウェブサイトやSNSをチェックして、詳細な情報をキャッチしましょう。

福袋の中身は未知の宝物が詰まっているかもしれません。今年も新たな発見と驚きに満ちた福袋を手に入れて、素敵な新年を迎えましょう!

福袋は数量限定

どの福袋も数量限定となっており、入手困難なコーギーグッズを手に入れるチャンスです。予約をお忘れなく!新しい年にコーギーの愛らしさと共に幸せを迎えましょう。
コーギーストアhttp://corgistore.com

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者