11/29【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!龍ポチ袋・ペット用被り物も!辰年グッズに注目!

辰年をテーマにした可愛らしいグッズ。ポチ袋やペット用の被り物でお正月の楽しさが広がります。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

842
0

辰年グッズ(ポチ袋・ペット用被り物)

辰年をテーマにした可愛らしいグッズ。ポチ袋やペット用の被り物でお正月の楽しさが広がります。

ちいかわグッズ

ちいかわのキャラクターグッズ。そのキュートなデザインが人気です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メジェドポーチ

メジェドのキャラクターがデザインされたポーチ。キャンドゥならではの個性的なアイテム。

フルタセコイヤチョコレート

フルタセコイヤのチョコレート。3個で108円(税込)のスイーツです。

“心地よい時間”をテーマにしたデザインのフレークシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

癒しやリラックスを感じさせるデザインのフレークシール。手帳やノートに貼って楽しめます。

お薬手帳ケース

おしゃれで実用的なお薬手帳ケース。健康管理もおしゃれに。

ペンライトストラップキット

ペンライトの形のストラップキット。ヲタ活、推し活に活躍しそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオフェイスマスコット

キャンドゥならではのリーズナブルな価格で手に入るサンリオのフェイスマスコット。可愛いキャラクターたちがラインナップ。

知的玩具

子供たちの知的な成長をサポートする知育玩具。楽しみながら学べるアイテムが豊富。

テープライト

テープ型のLEDライト。お部屋を華やかに演出します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メイドインアビスファスナーケース

アニメ「メイドインアビス」をテーマにしたファスナーケース。ファンにはたまらないアイテム。

気になる商品があったらぜひキャンドゥへ

これらのアイテムはキャンドゥならではのプチプライスながら、そのクオリティやバリエーションの豊富さが魅力です。お店で見つける楽しみが広がります。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者