人気タレントの重盛さと美が、7ヶ月ぶりの新曲となる“NOT NATURAL”をリリース。その記念として、ストリートカルチャーカンパニー株式会社Plus Eighty Oneが運営するアパレルブランド「SPLR」とのコラボレーションにより、アパレルグッズが発売されます。
本コレクションは、重盛さと美本人が完全監修し、楽曲の世界観を表現したアイテムとなっています。7月5日に公開されたミュージックビデオでは、一部商品を着用しており、従来のイメージをガラリと変えたハイトーンカラーのヘアスタイルも話題となっています。
ミュージックビデオの後半で突然現れるホラーテイストのように、二面性を持つ楽曲の世界観を体現する二つのロゴを組み合わせたグラフィックを落とし込んだカットソーや、トレンド感溢れるバギーデニム、特徴的なタータンチェックパターンのロングベルトなど、計7型のアイテムが展開されます。
販売は、2024年7月12日(金)19時からSPLR 公式オンラインストアと、セレクトショップ「FREAK’S STORE」の一部店舗・公式オンラインストアにて開始されます。FREAK’S STORE各実店舗では、本商品を1点以上購入した方には、非売品の限定キーホルダーがプレゼントされます。
「SPLR」は、「気兼ねなく体現できるファッション」をコンセプトに、音楽、アート、現代のユースカルチャーをミックスした、型にはまらないデザインを発信するストリートウェアブランドです。
本コレクションは、重盛さと美の新たな一面を感じられるアイテムとなっています。楽曲の世界観を表現した個性的なアイテムを手に入れて、重盛さと美の世界観に浸ってみてはいかがでしょうか。
重盛さと美の新曲“NOT NATURAL”の世界観を表現したアパレルグッズは、楽曲の世界観と重盛さと美の個性が見事に融合した、ファン必見のアイテムと言えるでしょう。
特に、楽曲の二面性を表現したグラフィックや、トレンド感溢れるバギーデニムなど、個性的なアイテムが多く、普段のファッションに取り入れることで、重盛さと美のような個性を演出できるのではないでしょうか。
また、ミュージックビデオで着用されているアイテムを見ることで、楽曲の世界観をより深く理解できるのも魅力です。
今回のコラボレーションは、重盛さと美の音楽活動とファッション活動を繋ぐ、新しい試みと言えるでしょう。今後も、重盛さと美の新たな挑戦に注目していきたいと思います。