目元ケア革命!『アガリーヌ 美容液スティック』で、自信あふれる明るい瞳へ

「アガリーヌ 美容液スティック」は、目元のたるみ、クマ、くすみをカバーし、ハリと明るさを与える美容液スティック。独自の成分配合で、塗るだけで目元がリフトアップし、若々しい印象に。忙しい朝も手軽にケアできます。

27
0

目元ケア革命!『アガリーヌ 美容液スティック』で、自信あふれる明るい瞳へ

株式会社ウィルミナから、目元専用の美容液スティック「アガリーヌ 美容液スティック」が新登場しました。

この美容液スティックは、目元のたるみをぐっと引き上げ、ハリ感をアップさせる効果が期待できます。気になる目袋、クマ、くすみをカバーし、クリアピンクのパウダリースティックが小ジワを隠し、明るい目元に導きます。

「アガリーヌ 美容液スティック」のポイントは3つあります。

ポイント1:ぐっと引き上げ、ぬるだけピーン!

目元のたるみをリフトアップし、ハリ成分が肌に浸透することで、うるおいと弾力を与えます。ハリ成分には、カーネーション花エキス、アルニカ花エキス、セイヨウハッカ葉エキスなどが配合されています。さらに、カフェインとショウガ根茎エキスが、引き締め効果も期待できます。

ポイント2:小ジワ隠し

アミノ酸と植物由来原料から作られたアミノパウダーが、小ジワを埋めて隠します。サラッとした仕上がりで、乾燥を防ぎ、メイクの上からも使用できます。スティックタイプなので、持ち運びやすく、手を汚さずに塗ることができます。

ポイント3:明るい目元に

ソフトフォーカス効果で、目元の悩みをぼかします。クリアピンクの色味が血色感をプラスし、明るい目元に導きます。さらに、ナイアシンアミド、ワイルドタイムエキス、ビタミンC誘導体などのくすみケア成分も配合されています。

「アガリーヌ 美容液スティック」は、目元のくすみやクマ、乾燥が気になる方、手軽に目元マッサージとリフトアップをしたい方におすすめです。

ウィルミナは、生活協同組合の化粧品カテゴリーにおいて主要ベンダーとして、安全・安心な商品を提供し続けている会社です。2020年6月には一般市場向けに自社サイト「大人肌研究所」を開設し、2023年7月にはフェムケアブランド「Ibiza Beauty」を展開する株式会社ファイブテイルズを吸収合併しました。Well-Being & Beauty Companyとして、あらゆる女性が自分らしく、晴れやかに生きる社会の実現を目指しています。
目元の悩みは、年齢を重ねるにつれて気になり始めるものですが、この「アガリーヌ 美容液スティック」は、手軽にケアできる点が魅力です。スティックタイプなので、持ち運びやすく、いつでもどこでも使えます。塗るだけで、目元がリフトアップし、ハリが出てくるので、メイク前に使うと、より効果を感じられます。

クリアピンクの色味も、血色感をプラスし、顔全体の印象を明るくしてくれるので、おすすめです。気になる目元のクマやシワをカバーしながら、明るい目元を手に入れたい方は、ぜひ試してみてください。
出典:株式会社ウィルミナ
出典:株式会社ウィルミナ
出典:株式会社ウィルミナ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者