バーバリーLINE公式アカウントで限定GIFスタンプGET!遊び心満載のデザインをチェック

バーバリーのLINE公式アカウントでは、ダニエル・リーがデザインした新バッグやイギリスの動物モチーフの限定GIFスタンプがもらえます。遊び心あふれる8種類のスタンプを手に入れて、LINEでのコミュニケーションをさらに楽しく!

61
0

バーバリーLINE公式アカウントで限定GIFスタンプGET!遊び心満載のデザインをチェック

バーバリーのLINE公式アカウントでは、2024年7月8日(月)から3ヶ月間、友だち限定でオリジナルGIFスタンプを配信しています。

今回のスタンプのデザインは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるダニエル・リーが手掛ける新アイコニックバッグ「ロッキングホース」と「ペグ」、そしてイギリスを代表する動物たちをモチーフにしています。バーバリーらしい洗練されたデザインの中に、遊び心も感じられる可愛らしいスタンプに仕上がっています。

スタンプは全部で8種類。友だち登録をしてアンケートに答えると、ダウンロードページにアクセスできます。お気に入りのスタンプをタップして、長押しで保存しましょう。

LINEでのコミュニケーションをさらに楽しくしたい方は、ぜひこの機会にバーバリーのLINE公式アカウントを友だち登録して、限定GIFスタンプを手に入れてみてください。

【GIFスタンプダウンロード方法】
①バーバリーLINE公式アカウントを友だち登録
②友だち登録時に届いたメッセージ、あるいはトーク画面のメニューからアンケートに回答
③アンケート回答後、GIFスタンプのダウンロードページに移動
④お好きなスタンプをタップし、表示されたスタンプを長押しして保存

QRコードをスキャンして、LINEアプリ内でご確認ください。
バーバリーのLINE公式アカウント限定のGIFスタンプは、ブランドの世界観が詰まった可愛らしいデザインで、見ているだけでも楽しくなります。特に、新アイコニックバッグ「ロッキングホース」と「ペグ」をモチーフにしたスタンプは、バーバリーファンなら見逃せないアイテムでしょう。

8種類のスタンプはどれも個性的で、LINEでのコミュニケーションを盛り上げるのに最適です。友達との会話に、ちょっとしたユーモアをプラスしたい時にもおすすめです。

普段からバーバリーのアイテムを愛用している方はもちろん、そうでない方も、この機会にバーバリーのLINE公式アカウントを友だち登録して、限定GIFスタンプを手に入れてみてはいかがでしょうか。
出典:バーバリー・ジャパン株式会社
出典:バーバリー・ジャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者