ロバート秋山、ジョイフル宣伝部長として新メニュー発表!渋谷でジョイフル愛炸裂!
ファミリーレストラン「ジョイフル」が秋冬のグランドメニューを発表。ロバート秋山竜次さんが宣伝部長として、現役インフルエンサーとコラボ。新CMや、ハンバーグ&かにクリームコロッケなど魅力的な新メニューを紹介。ジョイフルの魅力が凝縮されたイベントの様子をお届けします。
こういうこと
■ ジョイフルが秋冬のグランドメニューを発表し、新TV-CMを公開した。
■ ロバート秋山竜次さんが宣伝部長として、現役インフルエンサーとコラボし、新メニューの魅力を発信した。
■ ハンバーグ&かにクリームコロッケ、オムライス&かにクリームコロッケなど、魅力的な新メニューが多数登場した。
ロバート秋山、ジョイフル宣伝部長として新メニュー発表!渋谷でジョイフル愛炸裂!
ファミリーレストラン「ジョイフル」が、2024年秋冬のグランドメニュー発表イベントを東京・渋谷で開催しました。このイベントで注目を集めたのは、なんといっても宣伝部長に就任したロバート秋山竜次さんの活躍です。秋山さんは、自ら「ジョイフルエンサー」を名乗り、現役インフルエンサーと協力して新メニューのPRを行いました。
イベント会場はジョイフルカラーの黄色で彩られ、秋山さんはジョイフルの看板をモチーフにしたアクセサリーを身に着けて登場。作業着をリメイクしたベスト姿は、いつもの秋山さんらしいユニークなスタイルでした。新TV-CMの撮影秘話や、CMで使用されたセリフとポーズを再現するなど、会場を笑いの渦に巻き込みました。
今回の目玉は、秋山さんが力を入れて紹介した新メニューの数々です。「ハンバーグ&かにクリームコロッケ」「オムライス&かにクリームコロッケ」は、贅沢な「国産紅ずわいがに」を使用したクリームがたっぷり入ったコロッケと、ジョイフル自慢のハンバーグ、ふわふわ卵のオムライスとの組み合わせが魅力です。他にも、宮崎県名物のチキン南蛮をジョイフル流にアレンジした「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮定食」、長崎名物のちゃんぽんをリニューアルした「野菜たっぷりちゃんぽん」、そして温かいわらび餅と冷たいバニラアイスを組み合わせた新デザート「あったかわらび餅とバニラアイスの黒蜜がけ」など、バラエティ豊かなラインナップが揃っています。
新メニューの価格帯は、比較的リーズナブルに設定されており、ファミリーレストランとして、多くの人々が気軽に楽しめる価格帯となっています。ランチタイムにはライスまたはパンが無料になるメニューもあり、お得感も満点です。
秋山さんの軽妙なトークと、ユニークな演出によって、ジョイフルの温かい雰囲気と、新メニューの美味しさが十二分に伝わってきました。このイベントを通じて、ジョイフルが東京でもさらに人気を博すことは間違いなさそうです。
今回のジョイフルのイベントは、単なる新メニュー発表会ではなく、ロバート秋山竜次さんの個性とジョイフルのブランドイメージが絶妙に融合した、エンターテイメント性あふれる素晴らしいイベントでした。秋山さん自身が「ジョイフルエンサー」として積極的に新メニューの魅力を伝える姿は、見ている側を自然と笑顔にさせ、ジョイフルへの親近感を一層高める効果がありました。
特に印象的だったのは、秋山さんが自身の衣装や小道具にジョイフルの要素を取り入れている点です。作業着をリメイクしたベストや、看板をモチーフにしたアクセサリーは、秋山さんのジョイフルへの愛を感じさせ、単なる宣伝活動ではなく、本物の熱意が伝わってきました。これは、企業とタレントが良好な関係を築いていることの証であり、その相乗効果によって、イベント全体のクオリティが大きく向上していたと思います。
また、新メニューの開発にも注目すべき点があります。ハンバーグとカニクリームコロッケの組み合わせ、オムライスにカニクリームコロッケをトッピングするアイデアなど、既存のメニューに新しい要素を加えることで、飽きさせない工夫が凝らされていると感じました。特に、国産紅ずわいがにを使用するなど、素材へのこだわりも感じられ、価格以上の価値を提供しようとする姿勢が伝わってきました。
全体的に、今回のイベントは、新メニューのPRという枠を超え、ジョイフルのブランドイメージを向上させ、消費者の心を掴むことに成功したと言えるでしょう。秋山さんの才能とジョイフルの努力が融合した素晴らしい成果であり、今後の展開にも期待が高まります。
ここがミソ
Q. 今回のイベントで発表されたのは何ですか?
A. ジョイフルの2024年秋冬のグランドメニューと新TV-CMです。
Q. イベントでどのような展開がありましたか?
A. ロバート秋山竜次さんが宣伝部長として、現役インフルエンサーとコラボし、新メニューのPRを行いました。秋山さんらしいユニークな演出で、ジョイフルの魅力をアピールしました。
Q. ロバート秋山さんの役割は何でしたか?
A. ジョイフルの宣伝部長として、新メニューの紹介や新TV-CMの発表を行いました。
Q. 新メニューで特に注目すべきものは何ですか?
A. 「ハンバーグ&かにクリームコロッケ」「オムライス&かにクリームコロッケ」など、かにクリームコロッケを使った贅沢なメニューが注目を集めています。その他、チキン南蛮定食や野菜たっぷりちゃんぽん、新デザートなど、魅力的なメニューが豊富です。
Q. 新TV-CMはどのような内容ですか?
A. ロバート秋山竜次さんが出演する15秒版と30秒版の2種類が公開されています。秋山さんらしいユーモラスな演出が魅力です。
Q. 新メニューの価格帯はどのくらいですか?
A. ハンバーグ&かにクリームコロッケは869円(税込955円)、オムライス&かにクリームコロッケは839円(税込922円)、チキン南蛮定食は769円(税込845円)など、比較的リーズナブルな価格設定です。
Q. ジョイフルの目指すものとは?
A. 創業以来、「地域で一番安価で、一番身近なレストラン」を目指し、お値打ち商品の提供とお客様視点に立ったサービスの提供に取り組んでいます。
Q. イベントに関する問い合わせはどこにすれば良いですか?
A. PR事務局の武田さん(TEL: 03-5459-0280、nanami.takeda@ing-ad.com)までお問い合わせください。
Q. CMはどこで見ることができますか?
A. YouTubeで公開されています。15秒版、30秒版のCMと、秋山さん出演の特別動画(30秒版と10分版)があります。
Q. 今回の新メニューはいつから販売開始ですか?
みんなが思いそうなこと
💬ロバート秋山さんの起用は、ジョイフルのブランドイメージ向上に大きく貢献していると思います。彼のユーモアと個性は、企業イメージをより親しみやすく魅力的にしています。
💬新メニューがどれも美味しそうで、特にカニクリームコロッケを使ったメニューは魅力的です。早速お店に食べに行きたいと思いました。
💬CMも楽しくて印象に残りました。秋山さんの軽妙なトークと、ジョイフルの雰囲気が良く合っていて、見ていて気持ち良かったです。
💬価格もリーズナブルで、家族連れでも気軽に利用しやすいのが良いですね。色々な世代が楽しめるファミリーレストランだと思います。
💬今回のイベントで、ジョイフルの企業理念や、お客様への想いが強く伝わってきました。これからも応援しています。
💬秋山さんの「ジョイフルエンサー」というネーミングセンスが素晴らしいです!覚えやすく、ジョイフルのイメージにぴったり合っています。
💬普段あまりジョイフルを利用していませんでしたが、今回のイベントで興味を持つようになりました。近いうちに店舗に足を運んでみたいと思います。
💬新メニューだけでなく、既存メニューも魅力的なので、定期的に利用したいと思いました。
💬イベントの様子が非常に楽しく、見ているだけでワクワクしました。秋山さんの魅力とジョイフルの良さが融合した素晴らしい企画ですね。
💬新メニューのビジュアルも魅力的で、食欲をそそられました。特に、あったかわらび餅とバニラアイスの組み合わせは斬新で、食べてみたいと思いました。
💬秋山さんの衣装にもジョイフルのこだわりが感じられ、細かい部分まで行き届いた企画力に感銘を受けました。
💬全体的に、イベントの雰囲気が明るく楽しく、とても好印象でした。参加したかったと少し後悔しています。
💬地元企業であるジョイフルの進化を感じられて嬉しいです。これからも新しい挑戦を期待しています。
💬CMの音楽も耳に残る良い曲でした。全体的にクオリティの高いCMに仕上がっていると思います。
💬家族でジョイフルをよく利用していますが、新メニューも期待を裏切らない美味しさでした。
💬今回のイベントを通して、ジョイフルのブランドイメージがより向上したと感じます。
💬リーズナブルな価格で、美味しい食事を楽しめるジョイフルは、本当に素晴らしいファミリーレストランだと思います。
💬地元の企業がこんなに頑張っているのは、本当に誇らしいことです。
💬秋山さん、お疲れ様でした!これからもジョイフルを盛り上げてください!
💬新メニュー、どれも魅力的で選ぶのに迷ってしまいますね。