2024年06月08日更新
ピザハット HutMelts 裏メニュー

ピザハット、欲望のままに作った裏メニューが衝撃!4段重ねのHut Meltsやピザサンドも!

ピザハットが、商品開発チームが欲望のままに作った、罪悪感満載の裏メニューを期間限定で発売!通常の4倍の高さ10cmの4段重ねHut Meltsや、ピザとチキンを融合させたピザサンドなど、気になるメニューが勢ぞろい。

177
0

ピザハット、欲望のままに作った裏メニューが衝撃!4段重ねのHut Meltsやピザサンドも!

ピザハットが、商品開発チームの欲望を詰め込んだ、罪悪感満載の裏メニューを期間限定で発売することを発表しました。

2024年6月7日(金)から6月16日(日)までの10日間限定で販売されるのは、以下の3種類です。

ピザのいいトコ重ねてひと口 裏Hut Melts:サクとろのHut Meltsを4段重ねた、夢のような食感と満足感が溢れるミルフィーユピザ。
マヨチキでチキンを挟んだ 裏ピザサンド:バーガーも食べたいし、ピザも食べたいし、チキンも食べたいという欲張りさん向けのメニュー。
* 食べたいチキン全部入り 裏サイドボックス:ピザハットの人気サイドメニューが勢ぞろいした、欲望を詰め込んだボックス。

「ピザのいいトコ重ねてひと口 裏Hut Melts」は、4種類のミートとモッツァレラチーズを、サクサク食感のクリスピー生地8層で挟んだ、まさにミルフィーユピザ。ハニーマスタードソースをかけて、甘辛い味わいを堪能できます。

「マヨチキでチキンを挟んだ 裏ピザサンド」は、人気のサイドメニュー「和風チキンタツタ」を、テリマヨチキンのSサイズピザで挟んだ、新感覚のピザサンド。

「食べたいチキン全部入り 裏サイドボックス」は、骨付きチキン、チキンナゲット、和風タツタチキンなど、ピザハットの人気サイドメニューを詰め合わせた、まさに欲望の塊。

これらの裏メニューは、カロリーや罪悪感なんて関係なく、欲望のままに楽しめる、まさにギルティなメニューと言えるでしょう。

ピザハットは、これからも斬新な商品開発に挑戦し、お客様に驚きと満足を提供していくとのことです。
出典:日本ピザハット株式会社
ピザハットの裏メニュー、これはもう、絶対に食べてみたい!と、食欲をそそるラインナップです。

特に、4段重ねのHut Meltsは、見た目のインパクトもさることながら、その食感と満足感が想像をはるかに超えていそうで、期待が膨らみます。

ピザサンドも、ピザとチキンという組み合わせが斬新で、今までにない味わいを提供してくれそう。

サイドボックスは、ピザハットの人気サイドメニューが勢ぞろいしているので、色々な味を楽しめるのが魅力です。

期間限定ということもあり、期間中にぜひとも味わいたいメニューばかりです。

ピザハットが、これからもどんな斬新な商品を生み出してくれるのか、今後の展開も楽しみです。
出典:日本ピザハット株式会社
出典:日本ピザハット株式会社
出典:日本ピザハット株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

pr

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者