「パウ・パトロール」が映画館デビューを応援!夏はみんなでパウ・パーティーinシアター2024へ!

大人気アニメ「パウ・パトロール」の劇場イベント「パウ・パーティー in シアター 2024」が、7月26日(金)より全国のイオンシネマほかで上映開始!ダイノレスキューデザインの最新キービジュアルや予告映像も公開され、さらにオリジナルデザインカーによる「パウっと日本一周ツアー」も決定!

208
0

「パウ・パトロール」が映画館デビューを応援!夏はみんなで「パウ・パーティー in シアター 2024」へ!

「パウ・パトロール」製作委員会は、2024年7月26日(金)より全国のイオンシネマほかで上映されるサマーイベント「パウ・パーティー in シアター 2024」の最新情報を発表しました。

最新キービジュアルは、恐竜とお話できるバーニーズ・マウンテン・ドッグのレックスが加わり、ダイノレスキューのデザインに。パウ・パトロールが、アドベンチャー・ベイを飛び出して、レックスと共にダイノワイルドへ冒険に出かけます。さらに、イベントの公開を記念して、オリジナルデザインカーが全国を巡る「パウっと日本一周ツアー」も開催されます。

「パウ・パーティー in シアター 2024」は、昨年好評だった劇場企画の第二弾。映画館が初めての子どもたちでも楽しめるように、照明や音量に配慮した上映環境で、日本初公開のアニメエピソードや、パウ・パトロールと一緒に歌って踊れるレクリエーションが楽しめます。

イベントでは、恐竜と話すことができるレックスが仲間入りし、ダイノランダーに乗りこなし、ダイノワイルドで起こる様々なトラブルを解決します。小さなお子様でも安心して楽しめるように、声を出したり、途中で退席しても大丈夫という配慮も嬉しいポイントです。

「パウっと日本一周ツアー」では、オリジナルデザインカーが、2024年6月23日(日)のイオンレイクタウンを皮切りに、全国の上映館などを巡ります。このツアーでは、パウ・パトロールの声優のサイン入りポスターを届けたり、チェイスやマーシャルなどの人気キャラクターと会えるイベントも予定されています。

さらに、イベントの公開を記念して、仲間たちが大集合する公式LINEスタンプの第二弾も、6月7日(金)より発売されます。

「パウ・パーティー in シアター 2024」は、子どもたちの映画館デビューを応援するイベントとして、映画館が初めての子どもたちだけでなく、昨年楽しんだ子どもたちも一緒に、楽しい夏の思い出作りをサポートします。
出典:パウパトロール製作委員会
「パウ・パトロール」は、子どもたちに大人気ですが、大人も懐かしい気持ちになれる作品です。今回のイベントは、子どもたちの映画館デビューを応援するだけでなく、大人も一緒に楽しめる内容となっています。

ダイノレスキューのデザインは、子どもたちの好奇心を刺激するだけでなく、大人もワクワクする要素が満載です。レックスという新しいキャラクターが登場することで、ストーリーにさらなる深みが増し、子どもたちの想像力を掻き立てることでしょう。

「パウっと日本一周ツアー」は、全国各地の子どもたちを笑顔にする素敵な企画です。オリジナルデザインカーは、街を走るだけで注目を集め、イベントを盛り上げる効果があるでしょう。また、キャラクターとのふれあいイベントは、子どもたちにとって貴重な体験になると思います。

「パウ・パーティー in シアター 2024」は、子どもたちにとって、映画館デビューの思い出となるだけでなく、パウ・パトロールの世界をより深く楽しめるイベントとなるでしょう。親子で楽しめる内容なので、ぜひ足を運んでみてください。
出典:パウパトロール製作委員会
出典:パウパトロール製作委員会
出典:パウパトロール製作委員会

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:パウパトロール製作委員会
出典:パウパトロール製作委員会

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者