ワークマンの「500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー」が大人気!口コミまとめ

ワークマンのペットボトルホルダーは、真空構造によりペットボトルを保冷することができる便利なアイテムです。価格も980円と手頃なため、購入する価値があると言えます。暑い季節や冷たい飲み物を飲みたい時に、いつでもどこでも冷たさを楽しむことができる便利なアイテムです。

818
0

500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー

ワークマンのペットボトルホルダーは、真空構造によりペットボトルを保冷することができる便利なアイテムです。おすすめポイントや口コミでの評判をまとめました。

真空保冷ペットボトルホルダーの特徴は?

ペットボトルを保冷可能: 真空構造により、ペットボトルの冷たさを長時間保つことができます。朝冷蔵庫から取り出した飲み物も、夜まで冷たさをキープすることができるとの口コミもあります。

500mlペットボトルに対応: ホルダーは500mlのペットボトルに対応しており、スクリュー式のフタと内側のゴムフレームによってしっかりとペットボトルを固定します。

さまざまなドリンクに対応: 炭酸飲料やスポーツドリンクなど、水筒に入れづらい飲み物も冷たいまま持ち運ぶことができます。

持ち手の着脱が可能: 付属の持ち手は取り外すことができ、使用シーンに合わせて使い分けることができます。

シンプルなデザイン: ブラックとシルバーカラーのシックなデザインで、カスタマイズの余地もあります。

ワークマンのペットボトルホルダーは、保冷機能がしっかりしており、500mlだけでなく600mlのペットボトルにも対応しているという口コミがあります。価格も980円と手頃なため、購入する価値があると言えます。暑い季節や冷たい飲み物を飲みたい時に、いつでもどこでも冷たさを楽しむことができる便利なアイテムです。

500ml専用真空保冷ペットボトルホルダーの評判は?

コンビニのチルドカップ入る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

500ml用ってなってたけど、600mlもいけた

ワークマンのペットボトルホルダー

600と650のボトルも使えました

カエル柄のペットボトルホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

始業から15時くらいまで冷たさ持続

真空保冷ペットボトルホルダー

ワークマン ペットボトルホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

真空保冷ペットボトルホルダー

ワークマンでみつけたペットボトルホルダー

とても便利なので愛用

屋内だけど朝7時に買ったお茶が15時でまだ冷たい

カワイイ蛙柄があったのでゲット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まじでおすすめ

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者