アンテノール、桃づくしの「桃フェスタ」開催!

神戸生まれのパティスリー「アンテノール」が、7月15日から「桃フェスタ」を開催。まるごと桃ケーキや桃のショートケーキ、レアチーズデザート、タルトなど、桃を贅沢に使用したスイーツが勢揃い。夏のティータイムにぴったりの、ひんやりスイーツで桃活を楽しもう!

34
0

アンテノール、桃づくしの「桃フェスタ」開催!

神戸生まれのパティスリー「アンテノール」では、7月15日(月)から、桃づくしの「桃フェスタ」が開催されます。

今年の桃フェスタでは、旬の桃をふんだんに使用した、見た目も華やかなスイーツが勢揃い。

「まるごと桃ケーキ」は、ジューシーな桃の果肉をまるごと味わえる贅沢な一品。口どけなめらかなクリームとの相性も抜群です。

「桃のショートケーキ」は、フルーティーな桃のピューレ入りクリームをサンドしたスポンジケーキに、みずみずしい果汁の桃がトッピングされています。

「桃のレアチーズデザート」は、お花のように飾った白桃をゼリーで閉じ込め、なめらかな桃のレアチーズムースに重ねた、見た目も可愛らしいデザートです。

「桃のタルト」は、爽やかな桃のクリームと白桃を、カスタードを焼き込んだタルトに重ねた、見た目も華やかな一品。

これらの商品は、期間限定で販売されますので、お見逃しなく!

「アンテノール」は、1978年に神戸で「日本一の洋菓子をつくりたい」という1人の菓子職人の思いから誕生した洋菓子ブランドです。全国の百貨店を中心に39店舗を展開し、店内厨房で仕上げるケーキや、こだわりの焼菓子をお届けしています。

今年の夏は、アンテノールの「桃フェスタ」で、旬の桃を味わってみませんか?
アンテノールの「桃フェスタ」は、桃好きにはたまらないイベントです。

「まるごと桃ケーキ」は、桃の果肉を贅沢に味わえるだけでなく、クリームとのバランスも絶妙で、まさに桃の美味しさを凝縮したケーキと言えるでしょう。

「桃のショートケーキ」は、定番のショートケーキに桃の風味が加わり、より華やかで上品な味わいに仕上がっています。

「桃のレアチーズデザート」は、見た目も可愛らしく、桃の甘酸っぱさとレアチーズの濃厚な味わいが、絶妙なバランスで調和しています。

「桃のタルト」は、タルト生地のサクサクとした食感と、桃の甘酸っぱさが、口の中で絶妙なハーモニーを生み出しています。

どの商品も、桃の美味しさを最大限に引き出した、まさに桃好きのためのスイーツと言えるでしょう。

今年の夏は、アンテノールの「桃フェスタ」で、桃の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか?
出典:株式会社 エーデルワイス
出典:株式会社 エーデルワイス
出典:株式会社 エーデルワイス
出典:株式会社 エーデルワイス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社 エーデルワイス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者