クーリッシュがホテルに?!ロッテシティホテル錦糸町と夢のコラボ!

ロッテシティホテル錦糸町が、ロッテのアイス「クーリッシュ」とコラボし、客室にクーリッシュ専用冷凍庫を設置した「夏のクーリッシュ部屋」を期間限定で販売。クーリッシュをいつでも楽しめる夢のような宿泊プランの詳細をご紹介!

103
0

クーリッシュがホテルに?!ロッテシティホテル錦糸町と夢のコラボ!

ロッテシティホテル錦糸町が、ロッテの飲むアイス「クーリッシュ」と初のコラボレーション!客室にクーリッシュ専用冷凍庫を設置した、夢のような宿泊プラン「夏のクーリッシュ部屋」を期間限定で販売します。

このコラボは、クーリッシュの可能性を追求する「STAY HUNGRY , STAY COOLISH」というプロジェクトの一環として実現しました。東京スカイツリー®を眺めながらクーリッシュを味わえるロケーションは、まさに至福のひととき。クーリッシュのブランドパーパスである「チョー気持ちいい時間」を、ホテルで満喫できます。

客室には、バニラ、チョコレート、メロンソーダフロート、フローズンレモンサワーなど、10種類のクーリッシュが用意されています。さらに、7月15日に発売される新商品「クーリッシュ メロンソーダフロート」を先行で味わうことも可能です。

「夏のクーリッシュ部屋」は、クーリッシュ好きにはたまらないポイントが満載です。

いつでもクーリッシュ! 客室に設置された専用冷凍庫で、いつでも好きな時に好きなクーリッシュを選んで楽しめます。
絶景を眺めながら! 東京スカイツリー®を望む高層階の客室で、クーリッシュを片手に優雅な時間を過ごせます。
フォトジェニック! クーリッシュの巨大フォトプロップスを使って、クールな写真撮影を楽しめます。
クーリッシュバス! オリジナルの入浴剤「く〜りっし湯」で、クーリッシュの世界観に浸れます。
* 限定特典! 宿泊者限定の「STAY HUNGRY, STAY COOLISH Tシャツ」など、嬉しい特典がもらえます。

「夏のクーリッシュ部屋」は、2024年7月1日から9月30日までの期間限定販売です。クーリッシュを愛するすべての人にとって、忘れられない夏になること間違いなし。

詳細はこちら
https://go-lottecityhotel.reservation.jp/ja/plans/10135859

ロッテシティホテル錦糸町について
東京スカイツリー®を望む絶好のロケーションに位置するロッテシティホテル錦糸町は、下町情緒あふれる錦糸町で、快適な滞在を提供するホテルです。良質な眠り、寛ぎの時間、癒しの空間を提供し、宿泊ゲストだけでなく、地域の人々も楽しめるオープンな場所を目指しています。

クーリッシュについて
「クーリッシュ」は、スッキリとした甘さと冷たさで、リフレッシュできる飲むアイスです。スピーディーに体全体に冷涼感が広がり、いつでもどこでもクイック・リフレッシュ!「世界中のすべての人に、チョー気持ちいい時間を提供する」というパーパスを掲げています。
出典:株式会社ロッテシティホテル
ロッテシティホテル錦糸町とクーリッシュのコラボレーションは、まさに夢のような企画!客室にクーリッシュ専用冷凍庫があるなんて、クーリッシュ好きにはたまらないですよね。東京スカイツリー®を眺めながら、好きなクーリッシュを好きなだけ楽しめる贅沢な時間は、まさに至福のひとときです。

特に魅力的なのは、新商品「クーリッシュ メロンソーダフロート」を先行で味わえる点。発売前にホテルで楽しめるのは、ファンにとっては最高のサプライズです。さらに、クーリッシュの巨大フォトプロップスや限定特典など、細部にわたってこだわりを感じます。

「夏のクーリッシュ部屋」は、クーリッシュを愛するすべての人にとって、忘れられない夏になること間違いなし!ぜひ、この機会に、クーリッシュの世界観に浸ってみてください。
出典:株式会社ロッテシティホテル
出典:株式会社ロッテシティホテル
出典:株式会社ロッテシティホテル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社ロッテシティホテル
出典:株式会社ロッテシティホテル
出典:株式会社ロッテシティホテル
出典:株式会社ロッテシティホテル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者