ファミマ「クリスピーチキン」が1.2倍に!新味「梅しそ味」も登場 6月25日(火)からリニューアル

ファミリーマートの人気商品「クリスピーチキン」が、価格据え置きで1.2倍の大きさにリニューアル!さらに、新フレーバー「梅しそ味」も登場。カリッとした衣とジューシーな鶏肉の美味しさを、ボリュームアップでお楽しみください。

90
0

ファミマ「クリスピーチキン」が1.2倍に!新味「梅しそ味」も登場

「ファミチキ越えの問題児」として誕生し、累計1億8000万個を販売したファミリーマートの人気商品「クリスピーチキン」が、2024年6月25日(火)からリニューアルされました。

今回のリニューアルでは、価格据え置きで大きさが1.2倍に。さらに、衣のカリッとした食感と肉のしっとり感を追求し、より美味しくなったとのこと。従来の「プレーン」に加え、新フレーバーとして「梅しそ味」も数量限定で登場します。

「梅しそ味」は、さっぱりとした鶏むね肉に、梅しその風味が食欲をそそる一品。夏にぴったりの爽やかな味わいです。

リニューアルを記念して、八木莉可子さん出演の新TVCM「新クリスピーチキン」篇も全国で放映開始。また、クリスピーチキンの無料券が当たるキャンペーンや、ファミペイクーポンによる割引など、お得な情報も満載です。

リニューアルされた「クリスピーチキン」は、ファミリーマート全店で販売されています。ぜひ、デッカく、おいしさUPした「クリスピーチキン」を味わってみてください。
出典:株式会社ファミリーマート
「クリスピーチキン」は、発売当初からそのジューシーな鶏肉とカリッとした衣の食感が人気で、私も何度か食べたことがあります。今回のリニューアルで、さらに大きくなり、美味しくなったとのことなので、期待が高まります。

特に気になるのは、新フレーバーの「梅しそ味」です。さっぱりとした梅しその風味が、鶏肉の旨味を引き立て、夏にぴったりの爽やかな味わいを想像させてくれます。

また、価格据え置きでボリュームアップした点は、消費者にとって嬉しいポイントです。値上げが続く中、価格据え置きでよりお得に商品を楽しめるのは、魅力的です。

今回のリニューアルで、ますます人気が高まることが予想される「クリスピーチキン」。ぜひ、店頭で手に取って、その美味しさを確かめてみてください。
出典:株式会社ファミリーマート
出典:株式会社ファミリーマート
出典:株式会社ファミリーマート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者