「ちいかわ」の世界観がベビースターに!古本屋のカレーチャーハン味が新登場

大人気漫画「ちいかわ」とベビースターラーメン丸のコラボレーションが実現!作品内で話題の“古本屋のカレーチャーハン”をイメージした、甘口カレー風味のベビースターが新発売。パッケージには、カニカチューシャをつけたキュートなちいかわたちも登場!

77
0

「ちいかわ」の世界観がベビースターに!古本屋のカレーチャーハン味が新登場

株式会社おやつカンパニーは、大人気漫画「ちいかわ」とのコラボ商品として、「ちいかわ×おやつカンパニー ベビースターラーメン丸(古本屋のカレーチャーハン味)」を2024年6月17日より全国で発売します。

本商品は、「ちいかわ」の世界観を存分に楽しめる、ファン必見のアイテムです。作品内に登場する“古本屋が作ったカレーチャーハン”を忠実に再現するため、甘口カレーの風味が楽しめる麺とうるち米のパフを、食べやすいひとくちサイズに仕上げました。

カリッザクッとした食感のうるち米パフと、噛むほどにホロホロッとほどける麺の食感のコントラストが楽しめます。口いっぱいに広がる優しい甘さのカレー風味は、まさに“古本屋のカレーチャーハン”そのもの。

パッケージには、カニカチューシャをつけた可愛らしいちいかわたちのイラストが描かれており、フタ裏には6種類のデザインが用意されています。ちいかわ、ハチワレ、モモンガ、古本屋たちと、コロコロッとしたまるいベビースターラーメン丸のコラボレーションを、パッケージからも存分にお楽しみいただけます。

“ながら食べ”にも最適なカップ容器なので、おやつタイムはもちろん、ランチや夕食にもぴったりです。

「ちいかわ」の世界観を味わえる、新感覚のベビースターラーメン丸を、ぜひお試しください。
「ちいかわ」とベビースターラーメン丸のコラボレーションは、可愛らしさと懐かしさを兼ね備えた、まさに夢のコラボレーションと言えるでしょう。

「古本屋のカレーチャーハン」という、作品内でも人気の高いメニューをベビースターラーメン丸で再現した点は、ファンにとって大きな喜びでしょう。甘口カレー風味は、子供から大人まで美味しく食べられる、まさに万人受けする味わいです。

パッケージデザインも、ちいかわたちの可愛らしいイラストが満載で、見ているだけでも楽しくなります。特に、カニカチューシャをつけたちいかわは、愛らしさ満点!

「ちいかわ」の世界観を、ベビースターラーメン丸を通じて楽しめる、まさにファン必見の商品です。

一口食べれば、子供の頃に食べた懐かしいベビースターラーメンを思い出す方も多いのではないでしょうか。甘口カレー風味は、どこか懐かしさを感じさせる、優しい味わいです。

「ちいかわ」とベビースターラーメン丸のコラボレーションは、世代を超えて愛される商品となるでしょう。
出典:株式会社おやつカンパニー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者