2024年03月12日更新
ダイソー ダイソー新商品 100均

3/12【ダイソー】100均戦利品まとめ!はごろもフーズのシーチキンが2袋110円!ストック用に◎

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

602
0

シーチキン

はごろもフーズのシーチキンがお得な価格で販売されています。手軽に栄養たっぷりのシーチキンをストックしておきたい方には必見の商品です。

ミニジンギスカン鍋

ジンギスカンが手軽に楽しめるミニサイズの鍋が登場!一人暮らしやカジュアルな食事に最適です。

お道具箱

スポンサーリンク

スポンサーリンク

洗えるヘアゴム20個セット

清潔に使える洗えるヘアゴムが20個セットでお得に販売されています。ヘアアレンジを楽しむ方におすすめです。

ミモザグッズ

可愛らしいミモザグッズが揃っています。春の演出に一役買うアイテムばかりです。

観葉植物

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リラックス効果が期待できる観葉植物もお買い得で手に入ります。癒しの空間を演出したい方におすすめです。

手芸用品・フリル

バタースカッチキャンディ

ちいかわマステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー(ナス・レモン)

メタリック3Dパズル・ミリタリー

Bluetoothシャッター

自撮りやグループ写真を撮る際に便利なBluetoothシャッターが登場!スマホと連携して撮影を楽しめます。

ドール用・お風呂のおもちゃ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子供たちが喜ぶドール用・お風呂のおもちゃも取り揃えられています。プールやお風呂場での遊びに最適です。
以上、ダイソーの100均戦利品まとめでした。日常の生活を豊かに彩る様々なアイテムが手軽に手に入るので、ぜひお近くのダイソーへ足を運んでみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者