私のカントリー人気連載『ひとをつなぐ、布をつなぐ私のキルト物語』 キルト作家の美しき作品に迫る

インテリア&ライフスタイル誌『私のカントリー』の人気連載が書籍化。24人のキルト作家が、美しい作品とともに人生のストーリーを語る。創作の奥深さと、布と糸が紡ぎ出す温かさに触れてみて。

136
0

「私のカントリー」人気連載が書籍化! キルト作家の物語と美しき作品に迫る

出典:株式会社主婦と生活社
「私のカントリー」というインテリア&ライフスタイル誌で9年間続いた人気連載が、ついに書籍化されました。それが、2024年6月3日に発売された『ひとをつなぐ、布をつなぐ私のキルト物語』です。

本書には、24人のキルト作家が、それぞれの個性あふれるキルト作品と人生のストーリーを披露しています。

それぞれのキルト作品は、作家たちの情熱と技術が凝縮されており、見ているだけでも心を惹きつけられます。伝統的なデザインから現代的なデザインまで、多様な作品が掲載されており、キルトの世界の奥深さを感じることができます。

また、作家たちのインタビューでは、キルトを始めたきっかけや、作品に込めた思い、そしてキルトを通して得た喜びなどが語られています。それぞれのストーリーは、読者に深い感動と共感を呼ぶでしょう。

本書は、キルト愛好家はもちろん、手芸に興味がある人や、人生のストーリーに心を動かされる人すべてにおすすめです。美しいキルト作品と、作家たちの言葉を通して、温かい気持ちと創作の喜びを感じてみてください。
本書を読んだ私は、キルトというものが単なる手芸ではなく、人生そのものを表現する芸術であることを改めて感じました。それぞれの作家が、布と糸を使って、自分の人生や思いを表現していることに感動しました。

また、作家たちのインタビューを通して、キルトを続けることによって得られる喜びや達成感を垣間見ることができました。それは、作品を完成させる喜びだけでなく、人と人とのつながりや、自分自身の成長を感じられる喜びでもあると感じました。

本書は、キルトという世界への入り口として、そして自分自身の人生を見つめ直すきっかけとしても、非常に価値のある一冊だと思います。美しい作品の数々、そして作家たちの言葉に、心温まる時間を過ごせること間違いなしです。
出典:株式会社主婦と生活社
出典:株式会社主婦と生活社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社主婦と生活社
出典:株式会社主婦と生活社
出典:株式会社主婦と生活社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者