2024年07月10日更新
Dole マンゴー パイナップル

Dole、冷凍フルーツスティック新発売!ひんやりマンゴー&パイナップルで夏を満喫

Doleから、冷凍フルーツスティックの新商品が登場!マンゴーとパイナップルの2種類が、ファミリーマートで数量限定発売。暑い夏にぴったりの、ひんやりとしたフルーツの甘さを楽しめます。手軽に食べられるスティックタイプで、フルーツ本来の美味しさを味わえます。

38
0

Dole、冷凍フルーツスティック新発売!ひんやりマンゴー&パイナップルで夏を満喫

株式会社ドールは、2024年7月9日より、ファミリーマートにて『Doleスティックフルーツ マンゴー』と『Doleスティックフルーツ パイナップル』を数量限定で発売しました。

『Doleスティックフルーツ』は、スティック状にカットされたフルーツを冷凍した、果実100%のヘルシースナックです。濃厚なマンゴーの甘さと、まろやかな口当たりが特徴のマンゴー、そして、きりりとした酸味と甘味に、パイナップルの歯ごたえも楽しめるパイナップル。どちらも、暑い夏にぴったりの、ひんやりとした爽快感が魅力です。

手軽に食べられるスティックタイプなので、外出時や仕事中に、ちょっと甘いものが欲しい時にも最適です。パッケージを開ければ、手を汚さずにそのまま食べられるのも嬉しいポイントです。

近年、韓国発の新食感スイーツ「氷タンフル」がSNSで話題となり、冷凍フルーツへの注目が高まっています。Doleは、フルーツの専門家として、自信を持ってこの新商品を開発しました。

Doleは、「フルーツでスマイルを。」というブランドメッセージのもと、フルーツの新しい魅力をお届けできる商品の提供を通じて、お客様に笑顔をもたらすことを目指しています。

暑い夏を、Doleスティックフルーツで、ひんやりと美味しく、笑顔で過ごしましょう。
Doleの冷凍フルーツスティックは、暑い夏にぴったりな、手軽で美味しい商品です。マンゴーとパイナップル、どちらもフルーツ本来の美味しさを味わえ、ひんやりとした食感が、暑い日でも爽快な気分にさせてくれます。

スティックタイプなので、持ち運びやすく、外出時にも手軽に楽しめます。また、果実100%で、砂糖や添加物も不使用なので、健康志向の方にもおすすめです。

近年、冷凍フルーツを使ったスイーツが人気ですが、Doleの冷凍フルーツスティックは、シンプルながらも、フルーツ本来の美味しさを味わえる点が魅力です。手軽にフルーツを摂取したい方や、夏の暑さで疲れた体をリフレッシュしたい方におすすめです。

Doleは、これからもフルーツの新しい魅力を発信し、人々の暮らしを笑顔にしてくれる商品を開発していくことを期待しています。
出典:株式会社ドール
出典:株式会社ドール
出典:株式会社ドール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者