2024年07月10日更新
OLIVEdesOLIVE Buyee 越境EC

「OLIVE des OLIVE」が世界へ!Buyeeとの連携で海外販売開始

日本のレディスファッションブランド「OLIVE des OLIVE」が、越境ECサービス「Buyee」との連携で海外販売を開始。世界中のファンに「カワイイ」を届ける取り組みがスタートしました。

65
0

「OLIVE des OLIVE」が世界へ!Buyeeとの連携で海外販売開始

日本のレディースファッションブランド「OLIVE des OLIVE」が、40周年を迎え新たな展開として、海外販売を開始しました。この取り組みをサポートするのは、越境EC流通総額No.1(※1)の海外向け購入サポートサービス「Buyee」です。

「OLIVE des OLIVE」は、若い世代の女性を中心に人気を集めるブランドで、「カワイイ」「リアルクローズ」をコンセプトに、トレンドを取り入れた独自のデザインを発信しています。「カワイイ」という言葉は、世界に浸透していることから、日本のファッションは海外でも高い人気を誇ります。Buyeeは、日本のファッションアイテムを海外に届けるための最適なサービスとして、今回の連携に至りました。

今回の連携によって、「OLIVE des OLIVE」は、海外のお客様に商品を販売するための手間や費用を大幅に削減できます。海外のお客様は、Buyee Connectを通じて、言語や決済方法の不安を感じることなく、日本のファッションを楽しむことができるようになります。

Buyee Connectは、海外のユーザー向けの購入サポートサービスです。初期費用、月額費用ともに無償で、18言語に対応しているため、海外のお客様は安心して買い物を楽しむことができます。また、海外で主流の決済方法も利用可能です。Buyeeは、購入手続きから海外発送手続き、多言語でのカスタマーサポートまで、あらゆる面をサポートすることで、日本のECサイト事業者様の海外進出を支援しています。

「OLIVE des OLIVE」は、Buyee Connectとの連携により、海外のお客様に日本のファッションの魅力を伝えるとともに、更なるブランドの成長を目指しています。
「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始したことは、日本のファッションブランドにとって大きな一歩と言えるでしょう。海外のお客様に日本のファッションの魅力を伝えることで、ブランドの認知度向上や売上拡大に繋がることは間違いありません。また、Buyee Connectのような越境ECサービスの利用は、ECサイト事業者様にとって、海外進出のハードルを大幅に下げる効果があります。今後、より多くの日本のファッションブランドが海外市場に参入し、世界中のファッショニスタを魅了していくことを期待しています。

今回の連携は、日本のファッション業界にとって大きな可能性を秘めていると感じました。日本のファッションブランドが世界で活躍する姿を目にできる日が待ち遠しいです。
出典:BEENOS株式会社
出典:BEENOS株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者