ダイソー新商品『きみが決めるストーリーブック』がSNSで話題に!藤波智行、佐々木亮ファンにもおすすめ

SNSで話題のダイソー新商品「きみが決めるストーリーブック」シリーズは「ドラゴンカリバー とりもどせ!巨人の宝物」 「ふしぎ探検キミ&ユメ ~消えた人形事件~」の2種類。藤波智行先生と佐々木亮先生が手掛けたゲームブックが100円で手軽に楽しめるのは魅力的ですね。

501
0

新商品情報【きみが決めるストーリーブック】

物語の主人公になって、本の中を旅しよう!
“きみが決める”選択は、どんな出来事や結末にたどり着くかな?

※店舗によって取り扱い、入荷の時期は異なります。

文・藤浪智之
(講談社/だんじょん商店会 講談社/怪盗クイーンはサーカスがお好きゲームブックなど)

絵・佐々木亮
(講談社/だんじょん商店会 角川文庫/バニラのお菓子配達便!など)


引用元:www.daiso-syuppan.com(引用元へはこちらから)
ダイソーから、新商品情報が届きました!「きみが決めるストーリーブック」シリーズに、2冊の新しい本が仲間入りしました。このブックでは、選択肢を選びながら物語の中を旅することができます。

選んだ選択肢によって、どんな結末を迎えるかはプレイヤー次第です。

この「きみが決めるストーリーブック」シリーズは、なんと100円で手に入るのです!藤波智行先生と佐々木亮先生が手掛けたゲームブックが、この価格で手軽に楽しめるのは魅力的ですね。ぜひ、ダイソーで手に取って、自分だけの物語を作ってみてください!

きみが決めるストーリーブック シリーズラインナップ

ドラゴンカリバー とりもどせ!巨人の宝物
ふしぎ探検キミ&ユメ ~消えた人形事件~

ゲームブックがダイソーで買えるんですか!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーでゲームブック買いました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者