アルマーニ ビューティから、オイル イン グロス技術による新リップグロス「プリズマ グラス」が2024年8月16日(金)に発売されました。
「プリズマ グラス」は、ブランドを代表する「リップ マエストロ」と「リップ パワー」に続く、アルマーニ ビューティの新たなリップアイコンです。
透明感とツヤを際立たせるクリアトーンから、鮮やかに発色する魅力あふれるカラーまで、全7色がラインナップ。
「プリズマ グラス」は、わずか8つの成分で構成されており、約62%がツヤを与える成分で占められています。
屈折率の高い2種類のシャインオイルと透明なジェルのブレンドが、唇に多次元的なボリュームとミラーのような輝きをもたらします。
また、配合成分の約25%は唇のケア成分で、スクワランが肌(角層)のバリア機能をサポートし、長時間うるおいを閉じ込めてくれます。
「プリズマ グラス」は、ミニマルでモダンなパッケージデザインを採用しています。
クリアボディなので中のシェードが確認でき、キャップはメタリックシルバーにジョルジオ アルマーニのモノグラムが光沢のあるブラックでデザインされています。
なめらかで心地よいフォーミュラの効果を高めるクッションアプリケーターは、「リップ マエストロ」と同じデザインです。
キャンペーンでは、アルマーニ ビューティのグローバル メイクアップ アンバサダーであるシドニー・スウィーニーが登場し、「プリズマ グラス」のエレガンスとインパクトをモダンなルックで表現しています。
アルマーニ ビューティから発売されたオイル イン グロス「プリズマ グラス」は、ミラーのような輝きと、唇への優しさを兼ね備えた、まさに理想のリップグロスと言えるでしょう。
全7色展開で、クリアトーンから鮮やかなカラーまで、様々なスタイルに合わせやすいのも魅力的です。
特に、シドニー・スウィーニーが使用している#02 キャンディ ハロウは、可愛らしいピンクの色味で、明るい印象を与えてくれます。
また、ミニマルでモダンなパッケージデザインは、高級感があり、持ち歩くのが楽しくなるアイテムです。
「プリズマ グラス」は、唇に潤いを与えながら、美しく輝かせる、まさにアルマーニ ビューティらしいアイテムです。
ぜひ、あなたも「プリズマ グラス」で、魅力的な唇を手に入れてみてはいかがでしょうか。