2024年06月08日更新
超特急 Reebok しまむら

【しまむら】超特急がReebokのシーズンビジュアルに! スポーティーな魅力が炸裂!

話題沸騰中の9人組グループ『超特急』が、スポーツブランドReebokのシーズンビジュアルに起用された。第一弾ビジュアルは2024年6月8日より公開され、特設サイトでは撮影の裏側やインタビュー動画も公開される。

160
0

超特急がReebokのシーズンビジュアルに! スポーティーな魅力が炸裂!

人気ダンス&ボーカルグループ『超特急』が、スポーツブランドReebokのシーズンビジュアルに起用されたことが発表された。2024年6月8日より公開される第一弾ビジュアルでは、メンバー全員がReebokの最新アイテムを身につけ、スポーティーな魅力を存分に発揮している。

特設サイトでは、撮影の裏側や超特急メンバーのインタビューを収録したメイキングムービーも公開予定。撮影の様子やメンバーのコメントを通して、Reebokのアイテムに対する想いや撮影秘話を垣間見ることができるだろう。

第一弾ビジュアルで着用されている商品は、6月8日(土)より全国のしまむら店舗とオンラインストアで発売される。Reebokらしいスポーティーテイストを前面に出したアイテムは、スポーツやレジャーはもちろん、デイリーウェアとしても活躍できるラインナップとなっている。

第二弾ビジュアルも近日公開予定で、商品は全国のアパレル量販店で発売される。第二弾ではどのようなアイテムが登場するのか、続報を楽しみに待ちたい。

超特急は、2011年に結成された9人組メインダンサー&バックボーカルグループ。高いエンタテインメント性と見せるパフォーマンスで、独自の超特急ワールドを確立している。彼らのライブチケットは毎回秒速で完売するほどの人気ぶりで、今最も熱いグループと言えるだろう。

今回のReebokとのコラボレーションは、超特急の持つエンタテインメント性とReebokのスポーティーな魅力が融合した、まさに夢のコラボレーションと言えるだろう。今後の展開にも注目したい。
出典:株式会社カイタックファミリー
超特急がReebokのシーズンビジュアルに起用されたことは、ファンの間で大きな話題となっている。第一弾ビジュアルでは、メンバー全員が個性的なスタイルでReebokのアイテムを着用しており、彼らの魅力がさらに引き立っている。

特設サイトで公開されるメイキングムービーも、ファン必見の内容となっているだろう。撮影の裏側やメンバーのインタビューを通して、彼らの素顔や撮影秘話を知ることができるのは嬉しい。

第一弾ビジュアルで着用されているアイテムは、しまむらで販売されるということもあり、手に入れやすさも魅力的だ。Reebokのスポーティーなアイテムを、超特急のメンバーが着用している姿を見るのは、ファンならずともワクワクするだろう。

第二弾ビジュアルも楽しみで、どのようなアイテムが登場するのか、今から期待が高まっている。超特急とReebokのコラボレーションは、今後も注目すべき展開を見せるだろう。
出典:株式会社カイタックファミリー
出典:株式会社カイタックファミリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者