ロッテリアからマンゴー好き歓喜!かき氷シェーキに新フレーバー登場

ロッテリアのかき氷シェーキに、マンゴー好きにはたまらない新フレーバー「かき氷シェーキ マンゴーマンゴー」が登場!アルフォンソマンゴーの果汁入りシロップとカットマンゴーのトッピングで、マンゴーの濃厚な味わいを楽しめる。

60
0

ロッテリアからマンゴー好き歓喜!かき氷シェーキに新フレーバー登場

ロッテリアは、夏の定番商品「かき氷シェーキ」に、新フレーバー「かき氷シェーキ マンゴーマンゴー」を7月18日(木)から販売開始しました。

「かき氷シェーキ マンゴーマンゴー」は、マンゴーの王様と呼ばれるアルフォンソマンゴーの果汁入りシロップを使用し、さらに、とろけるような食感と芳醇な香りが特長のカットマンゴーをトッピングすることで、マンゴーの果肉感を存分に味わえる一品です。

マンゴーフレーバーのシェーキのなめらかさと、かき氷のしゃりしゃりとした食感の2つの異なる食感が楽しめるのも魅力です。

ロッテリアでは、6月20日(木)から「ロッテリアのひんやりかき氷シェーキフェア」を開催しており、すでに販売されている「かき氷シェーキ ブルーハワイラムネ」と「かき氷シェーキ 苺バニラ」も好評です。

「かき氷シェーキ ブルーハワイラムネ」は、ラムネフレーバーのシェーキに爽やかなブルーハワイかき氷を組み合わせ、ラムネをトッピングした夏らしい一品です。「かき氷シェーキ 苺バニラ」は、ほんのりバニラが香るシェーキにあまおうシロップを使用した苺かき氷を組み合わせた、甘酸っぱい味わいが特徴です。

暑い夏にぴったりのロッテリアのかき氷シェーキで、涼しさと美味しさをお楽しみください。
ロッテリアのかき氷シェーキは、毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?今年は、マンゴー好きにはたまらない「かき氷シェーキ マンゴーマンゴー」が登場し、さらに魅力的になりました。

アルフォンソマンゴーの濃厚な味わいと、カットマンゴーのトッピングで、マンゴーの果肉感を存分に味わえるのは、まさに至福のひととき。シェーキのなめらかさと、かき氷のしゃりしゃりとした食感が織りなすハーモニーも、夏の暑さを忘れさせてくれます。

定番の「かき氷シェーキ ブルーハワイラムネ」と「かき氷シェーキ 苺バニラ」も、それぞれの個性が光る一品です。ブルーハワイラムネの爽やかな酸味とラムネの風味が、夏の気分を盛り上げてくれます。苺バニラの甘酸っぱさは、暑い日にぴったりで、優しい甘さが心を落ち着かせてくれます。

ロッテリアのかき氷シェーキは、どれも夏にぴったりの爽やかな味わいです。ぜひ、お気に入りのフレーバーを見つけて、暑い夏を乗り切りましょう。
出典:株式会社ゼンショーホールディングス
出典:株式会社ゼンショーホールディングス
出典:株式会社ゼンショーホールディングス
出典:株式会社ゼンショーホールディングス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者