台湾甜商店、夏限定「椰子マンゴースムージー」復活!マンゴー総選挙2024も開催

台湾甜商店が、昨年大好評だった「椰子マンゴースムージー」を期間限定で再販売。さらに、最も人気のマンゴー商品を決定する「芒果総選挙2024」も同時開催!投票者にはお得なクーポンや台湾お楽しみセットが当たるチャンスも。

121
0

台湾甜商店、夏限定「椰子マンゴースムージー」復活!マンゴー総選挙2024も開催

台湾の美食とスイーツ専門店『台湾甜商店』は、2024年6月12日(水)より、昨年大好評だった「椰子マンゴースムージー」を期間限定で再販売することを発表しました。

この「椰子マンゴースムージー」は、台湾で人気のマンゴードリンク「楊枝甘露」をアレンジしたもので、完熟マンゴースムージーにココナッツミルクとグレープフルーツを組み合わせ、もちもちタピオカとパッションジャスミン茶ゼリーを加えた、濃厚ながらも爽やかな味わいが特徴です。

同日から、台湾甜商店で人気のマンゴー商品を決定する「芒果総選挙2024」も開催されます。投票は、台湾甜商店の公式InstagramまたはX(旧Twitter)で、対象ドリンクの画像を「#台湾甜商店」「#マンゴー総選挙2024」のハッシュタグをつけて投稿することで参加できます。

投票者の中から抽選で500名様に100円引きLINEクーポン、さらに限定10名様に台湾甜商店のバイヤーが厳選した台湾お楽しみセット5,000円分がプレゼントされます。1位に選ばれた商品は、8月に半額で購入できるLINEクーポンが配信される予定です。

「椰子マンゴースムージー」は、台湾甜商店全店(ららぽーとEXPOCITY店、あべのキューズモール店、モラージュ柏店を除く)で販売され、価格は680円(税込み)です。販売期間は2024年6月12日(水)~8月31日(土)です。

台湾甜商店は、「心を癒す、台湾時間」をコンセプトに、2017年にオープンした専門店です。台湾の幸福文化を研究し、食を通じて日本の皆様にその魅力をお届けしています。

この夏は、台湾甜商店の「椰子マンゴースムージー」で、南国気分を満喫してみてはいかがでしょうか。
台湾甜商店の「椰子マンゴースムージー」は、昨年も大人気だっただけあり、今年も多くのファンを魅了するだろうと感じました。マンゴー、ココナッツ、グレープフルーツの黄金比で作られたスムージーは、濃厚で甘酸っぱく、まさに夏の定番ドリンクと言えるでしょう。

「芒果総選挙2024」も、台湾甜商店のマンゴー商品をもっと知れる良い機会だと思います。投票するだけでなく、実際に店舗で色々なマンゴー商品を試してみて、自分にとって一番美味しいマンゴー商品を見つけるのも良いですね。

台湾甜商店は、台湾の食文化を日本に紹介するだけでなく、その幸福文化も伝えてくれるお店です。美味しいスイーツを味わいながら、台湾の雰囲気を感じられるのは、とても魅力的です。

「椰子マンゴースムージー」は、期間限定なので、ぜひこの機会に味わってみてください。
出典:グレイス株式会社
出典:グレイス株式会社
出典:グレイス株式会社
出典:グレイス株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:グレイス株式会社
出典:グレイス株式会社
出典:グレイス株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者