2024年03月23日更新
福袋 ルピシア 福袋2023

ルピシア『夏の福袋2023』中身ネタバレまとめ!毎年大人気の紅茶や緑茶のお得な福袋

6月2日からお届け!ルピシアお茶の福袋は、販売価格の2倍相当の豪華な内容で人気です。紅茶や緑茶のお得な福袋で、詳細や感想をまとめました。ぜひ参考にしてください!

911
0

ルピシア福袋2023

販売価格の2倍相当が入ってる人気の福袋♪

世界のお茶専門店「ルピシア」は、全国140店舗以上展開しています。年間400種類以上の紅茶、緑茶、烏龍茶、オリジナルブレンドティー、フレーバードティーなどのお茶を提供しています。

毎年大人気のルピシア福袋2023が発売されました!価格の2倍相当の豪華な内容でお得な福袋です。

選べる限定品は3種類♪

今年の選べる限定品は3種類で、ティーバッグセット、ホームメイドアイスティーセット、オリジナルハンディクーラーがあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

価格は松・竹・梅の3種類

ルピシアの福袋の魅力はその豊富なバリエーションです。

福袋の中身は「松」が1種類で、お茶の内容やティーバッグ・リーフティーの選択によって種類が異なります。また、「竹」は9種類の福袋、「梅」は8種類の福袋が用意されており、合計18種類の福袋が揃っています。福袋には販売価格の約2倍相当の品が詰め込まれており、お得感が高いと評判です。
松 10800円
21600円相当のお茶が入っています。
選べる限定品付き

竹 5400円
10800円相当のお茶が入っています。
選べる限定品付き

梅 3240円
6480円相当のお茶が入っています。

買わなきゃ損なルピシアの福袋!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

過去の福袋の評判は?

ルピシアの福袋の中身は公式サイトでは明確には示されていませんが、過去の福袋の評判から推測すると、さまざまなお茶の種類やフレーバーが含まれる可能性が高いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ルピシア福袋の購入はこちらから

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者