チェリオ×名古屋グランパス! スポーツドリンク「セーフガード」に限定デザイン登場!

チェリオから、名古屋グランパスとのコラボレーションによるスポーツドリンク「セーフガード」の限定デザインが登場! 愛知県を中心とした東海地区限定で販売され、熱中症対策にも最適です。グランパスくんデザインで、スタジアム観戦をさらに熱く盛り上げましょう!

38
0

チェリオ×名古屋グランパス! スポーツドリンク「セーフガード」に限定デザイン登場!

チェリオジャパンは、名古屋グランパスとコラボレーションしたスポーツドリンク「セーフガード」の限定デザインを発売しました。

このコラボレーションは、チェリオグループが名古屋グランパスのパートナー企業に就任したことを記念したものです。

「セーフガード」は、チェリオの人気スポーツドリンクで、今年で発売40周年を迎えます。水分・塩分補給がしっかりできるため、夏の熱中症対策にもおすすめです。

限定デザインは、名古屋グランパスのマスコットキャラクターであるグランパスくんがデザインされています。

販売エリアは愛知県を中心とした東海地区限定で、2024年7月15日より順次、量販店やチェリオ自動販売機、公式オンラインショップなどで販売されます。

7月14日からは、名古屋グランパスのホームゲーム開催時に豊田スタジアムでも販売される予定です。

チェリオグループは、名古屋グランパスの「町いちばんのクラブ」というビジョンに共感し、パートナー契約を締結しました。地域イベントへの参加や、子どもたちとのふれあいイベント開催など、地域社会の発展に貢献していくとしています。

今年の夏は、限定デザインの「セーフガード」を片手に、名古屋グランパスを応援しましょう!
チェリオと名古屋グランパスのコラボレーションは、両者のファンにとって嬉しいニュースですね。限定デザインの「セーフガード」は、見た目も可愛く、スタジアム観戦のお供にもぴったりです。

チェリオグループは、地域貢献にも力を入れており、名古屋グランパスとのパートナーシップを通じて、さらなる地域活性化に貢献していくことを期待しています。

「セーフガード」は、熱中症対策にも効果的な飲み物なので、夏の暑い時期には特に重宝するでしょう。

このコラボレーションを通じて、多くの人が名古屋グランパスを応援し、地域全体が盛り上がっていくことを期待しています。
出典:株式会社チェリオコーポレーション
出典:株式会社チェリオコーポレーション
出典:株式会社チェリオコーポレーション

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者