下北沢のカルチャーホテル「マスタードホテル」とグラニフがコラボ!

下北沢のカルチャーホテル「マスタードホテル下北沢」とグラニフがコラボレーション。グラニフの人気キャラクター「ビューティフルシャドー」をテーマにした客室が登場し、宿泊者限定のギフトやコラボ商品も販売。遊び心満載の特別な宿泊体験を提供します。

123
0

下北沢のカルチャーホテル「マスタードホテル」とグラニフがコラボ!ビューティフルシャドーが彩る特別な宿泊体験

下北沢のカルチャーホテル「マスタードホテル下北沢」と、グラフィックTシャツブランド「グラニフ」が、スペシャルコラボレーション「SHADOW IN MUSTARD™️(シャドー イン マスタード)」を実施します。

今回のコラボレーションでは、グラニフの人気オリジナルキャラクター「ビューティフルシャドー」が、マスタードホテル下北沢に舞い降ります。2024年11月1日から2025年1月31日までの期間限定で、「BEAUTIFUL SHADOW ROOM(ビューティフルシャドールーム)」が登場し、宿泊客を特別な世界へと誘います。

コラボレーションのテーマは「You Can Go Anywhere Be Anything(どこにだって行けるし、何にだってなれる)」です。遊び心満載のビューティフルシャドーのグラフィックは、ホテルや旅をテーマにした37種類のアイテムに落とし込まれ、ブラックから続く無彩色グラデーションやマスタードカラーがアクセントになっています。ベッドリネンやルームウェアなど、一部のアイテムにはリサイクル素材を使用するなど、サステナビリティにも配慮しています。

「BEAUTIFUL SHADOW ROOM」では、ミニマルな客室にビューティフルシャドーが溶け込み、スタイリッシュな空間をさらに楽しく演出します。インテリアはもちろん、アメニティにもビューティフルシャドーが登場し、細部までこだわったデザインが魅力です。宿泊プランには、旅の思い出をさらに彩る宿泊記念ギフトも用意されています。

さらに、客室にはレコードプレイヤーが設置されており、フロントでレコードを借りて音楽を楽しむことも可能です。

宿泊プランは、デラックスツインルームの「Beautiful Shadow Premium Room Plan」、スーペリアツインまたはダブルルームの「Beautiful Shadow Standard Room Plan」、そして通常のお部屋に宿泊記念ギフトをプラスできる「With Beautiful Shadow Gift Plan」の3種類が用意されています。各プランには、ルームウェアやタオル、エコバッグ、ステーショナリーなど、非売品のトートバッグやポーチに入ったギフトが用意されています。

コラボレーション商品は、ベッドリネン、ルームウェア、タオル、エコバッグ、モバイルアクセサリー、エアフレッシュナーなど、全37種類が用意されています。これらのアイテムは、2024年11月1日から発売開始予定です。

15周年を迎えたビューティフルシャドーらしい、遊び心満載でユニークなコラボレーションに注目です。マスタードホテル下北沢とグラニフのコラボレーションで、下北沢の街をさらに楽しく彩る、特別な宿泊体験をしてみてはいかがでしょうか。
マスタードホテル下北沢とグラニフのコラボレーションは、ホテルとファッション、そしてアートが融合した、まさにカルチャーホテルらしい企画だと感じました。

グラニフの人気キャラクターであるビューティフルシャドーが、マスタードホテル下北沢のミニマルな空間に溶け込むことで、今までとは異なる新しい魅力が生まれていると感じます。宿泊客は、スタイリッシュな空間で、遊び心満載のビューティフルシャドーの世界観に浸りながら、特別な時間を過ごすことができるでしょう。

コラボレーション商品は、ベッドリネンやルームウェアなど、日常で使えるアイテムが中心です。リサイクル素材を使用したアイテムがあるなど、サステナビリティにも配慮している点も好印象です。宿泊記念ギフトも充実しており、旅の思い出を形にするのに最適です。

特に、客室に設置されたレコードプレイヤーは、宿泊客に音楽を通してさらにリラックスした時間を提供してくれるでしょう。フロントでレコードを借りられるというサービスも、ホテルならではの心遣いが感じられます。

今回のコラボレーションは、ホテルに宿泊するだけでなく、グラニフの世界観に触れることができる貴重な機会です。ビューティフルシャドーのファンはもちろん、下北沢を訪れる観光客や、個性的なホテルステイを求める人にとって、魅力的な企画と言えるでしょう。

今回のコラボレーションによって、マスタードホテル下北沢は、さらに多くの人の心を掴むホテルとなるのではないでしょうか。また、グラニフにとっても、新たな顧客層を獲得し、ブランドの認知度を高める機会となるでしょう。

今後、ホテルとブランドのコラボレーションはさらに増加していくと考えられます。今回のマスタードホテル下北沢とグラニフのコラボレーションは、その先駆けとなるような、非常に魅力的な取り組みです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者