2024年07月11日更新
ChroNoiR 葛葉

にじさんじ「ChroNoiR」コラボコスメ!撮り下ろしビジュアル使用アイシャドウパレット発売決定

人気バーチャルライバーユニット「ChroNoiR」の叶と葛葉をイメージしたカラーのアイシャドウパレットが、コスメブランド「iCouleur」より発売されます。撮り下ろしビジュアル使用のパッケージや、2点購入特典のステッカーなど、ファン必見の内容です。

78
0

にじさんじ「ChroNoiR」コラボコスメ!撮り下ろしビジュアル使用アイシャドウパレット発売決定

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属ユニット「ChroNoiR」の叶と葛葉をイメージしたコラボコスメが、コスメブランド「iCouleur」から登場します。

2024年8月12日(月)より販売開始となるのは、2人の個性を表現したカラーのアイシャドウパレットです。叶をイメージした「KANAE Mystical Daydream」は、夢幻的で神秘的なカラーが揃い、葛葉をイメージした「KUZUHA Nighty Charm」は、夜空を思わせる深みのあるカラーが特徴です。

パッケージは、箔押しの高級感あふれるデザインとなっており、パレットの内側には、今回のコラボのために撮り下ろされたビジュアルが使用されています。

さらに、2点以上購入すると、対応するライバーのステッカーをプレゼントする特典も。叶と葛葉、両方のアイシャドウを購入すれば、それぞれのステッカーをゲットできます。

コラボコスメの発売に先駆けて、2024年夏に開催される「にじさんじ百貨店」では、実物の展示も行われます。受注販売開始前に実物を見ることができる貴重な機会なので、ぜひ足を運んでみてください。

今回のコラボは、バーチャルライバーとコスメブランドの新たな取り組みとして注目を集めています。ファン必見のコラボコスメを、ぜひ手に入れてみてください。
にじさんじ「ChroNoiR」のコラボコスメは、ファンなら見逃せないアイテムです。それぞれのメンバーの個性を表現したカラー展開や、撮り下ろしビジュアルを使用したパッケージなど、細部にまでこだわりを感じます。特に、アイシャドウパレットの内側に使用されている撮り下ろしビジュアルは、ファンにとって貴重なアイテムになるのではないでしょうか。

2点以上購入すると、対応するライバーのステッカーがもらえる特典も魅力的です。コレクションとして集めたくなるファンも多いでしょう。

「にじさんじ百貨店」での展示は、実物を見る貴重な機会です。コラボコスメの魅力を直接感じることができるので、ぜひ足を運んでみてください。

今回のコラボは、バーチャルライバーとコスメブランドの新たな試みとして、今後の展開も期待されます。ファンだけでなく、コスメ好きにも注目されるコラボコスメになるでしょう。
出典:株式会社サイバーエージェント アニメ&IP事業本部
出典:株式会社サイバーエージェント アニメ&IP事業本部
出典:株式会社サイバーエージェント アニメ&IP事業本部

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者